おはようございます♪ 深紅 7月13日(木) 07:39
今日は九里に頑張って貰って戸郷に勝とう。
と言うか、戸郷はあまりカープ戦に出て
こなかったけどこ の辺で頑張って 崩しましょう。
九里、先に崩れるな!( ´∀` )b


おけら 7月13日(木) 08:11
おはよ〜。
昨日は小園の一発で勝てたが森下の粘投が光った。

今日は戸郷か。
まぁ誰が出てきてもそんなに打てんから同じじゃわ。

九里がどれだけ粘れるか?そこが鍵じゃね。


深紅 7月13日(木) 17:37
今日のスタメン♪

4安打で5番打者。どんな、チームなんだか。
ホームランはたまにしか打てないんだから、
もっと打てる人を配置してよ。
無い物ねだりです ( ̄^ ̄)


深紅 7月13日(木) 17:38
6番だった。(゜ロ゜)


タロウ 7月13日(木) 18:44
デビットソンがスタメンじゃないだけ希望がもてるかも。
九里頑張れ!


深紅 7月13日(木) 19:09
NHKでは宮本さんが、小園のショートの守備について説明が
ありましたが、守備が軽いと表現されてました。
遠からずの表現ですねぇ。私もそこが好きではないです。
調子乗って、3塁やレフトの邪魔してるようなところ。
ショートは矢野で良いです。
どうしても使いたければ、サードにしたら良いと思います。
守備固めでサードに回されるのを見ると、首脳陣も見るところは見てる。
当然、ショートは矢野ですね。
サードは田中でも良いと思うけど。
守備に軽さは必要ありません。 (´・ω・`)

それと、普通にヒットが出ないのもきつい。


深紅 7月13日(木) 19:14
それと、意外とと言っては失礼ですが、上本がセカンドの守備が上手い。

羽月のような積極的な選手が好きです。


深紅 7月13日(木) 19:17
今日はセカンドは羽月だった。羽月も巧い。
サードは1番巧いのはデビットソン、そのつぎが田中だと思います。
サードも地味に難しい。
どうせ、打てないなら、守備の巧い人を使って欲しい。
松山位打てば許されるレベル。
それでもエラーしたら、腹は立ちます。(゜ロ゜)


深紅 7月13日(木) 19:42
松山、ほんとはホームラン欲しかったけど、打点は付いた!
坂倉、1本行っとこう!( ´∀` )b


深紅 7月13日(木) 20:14
ターリー、栗林と抑えてる。
この間に追加点を取ろう。


深紅 7月13日(木) 20:45
松山ヒットでチャンスメイク!坂倉、頼む!


深紅 7月13日(木) 21:05
矢崎も頑張った!( ´∀` )b
誰か、打ってくれ!


深紅 7月13日(木) 21:28
ピッチャーは後を投げた人は全員無失点で切り抜けてる。
打撃陣、誰か、打ってあげて下さい!


深紅 7月13日(木) 21:32
上本、デッドボール貰って、野間がヒットでチャンス!
秋山に決めて貰うしかないわぁ。


深紅 7月13日(木) 21:37
秋山のバントで満塁だったけど、松山、せっかく残したのにダブルプレー。残念。


深紅 7月13日(木) 21:39
坂倉、2点タイムリー!( ´∀` )bヨッシャ-!


深紅 7月13日(木) 21:43
こいつ、この前インチキしたやつ。球を持ってないグラブでタッチしようとした。後で球を手でもってる。なんだかなぁ、詐○気質??


タロウ 7月13日(木) 21:59
こいほー!
最後は中崎がしめたね。
ナイスゲーム!
お疲れ様でした。


深紅 7月13日(木) 21:59
中崎も無失点で、締めました。天晴れ!( ´∀` )b

鯉ほー♪
逆転のカープならぬ、逆境のカープですね。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 7月13日(木) 22:23
死ぬかと思った。

お疲れ様。


深紅 7月13日(木) 22:51
死ぬかと思った。同感ですね。( *´艸)

延長に入ったら、誰が投げるのかと心配しましたが
心配ご無用でしたね。
やっぱり、カープは逆境に強いから、逆境のカープ!( ´∀` )b
sp49-106-108-55.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie