おはようございます♪ 深紅 7月12日(水) 07:23
昨日は稀にみる面白くない試合でした。
珍しく床田がポンポンホームランを打たれ、勝手に転けた感じ。
秋山と上本が良く打ったなら、今日も上本先発で良いじゃない。
小園にする訳が分からない。
進化どころか、退化してる。(゜ロ゜)


タロウ 7月12日(水) 13:01
こんちは。
西川やばいのか?
田村が2軍に居ないとか。
終わったか?
森下きゅん頑張れ。


深紅 7月12日(水) 15:21
田村が上がって来るんですかねぇ。
それにしても、西川と菊池が居ないとカープじゃないですよね。(゜ロ゜)


タロウ 7月12日(水) 16:22
西川抹消・・・


深紅 7月12日(水) 16:31
西川が抹消。(゜ロ゜)
まぁ、しょうがない。菊池も居ないと困る人ですが。
側で、後輩の指導をして居て欲しいです。

森下には會澤ではなくて、坂倉と組ませて欲しい。
一番本人が嫌がっているような気がするのですが・・・


深紅 7月12日(水) 17:38
今日のスタメン♪

こんな時でも、傍目にも合わない相手と組ませるのか?
理由があっても言えないでしょうが、森下には拷問でしょうね。
森下を潰すつもりですか。


深紅 7月12日(水) 17:41
1割しか打てない人を敢えて4番ですか。
大きな穴が空いてるようなもの。
組む相手と良い、打ってくれる人も居ない。
坂倉を3塁に入れれば良いのに。會澤をどうしても使いたかったら。(゜ロ゜)


深紅 7月12日(水) 19:24
期待値の低い小園がホームラン、塁に居たのは會澤でした。
まぁ、勝てば何でも良いのだけど。(゜ロ゜)


タロウ 7月12日(水) 20:49
こいほー!
森下きゅんの完封勝利!
お疲れ様でした。


深紅 7月12日(水) 20:51
打つ人が居ない中、完封勝利とは!
最後、少し、ドキドキだったけど、良く頑張りました。

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-110-43.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie