おはようございます♪ 深紅 7月11日(火) 07:02
今日から、東京ドームですかぁ。
床ちゃんに頑張って貰って、兎退治をお願いしますm(_ _)m

まぁ、打つ方も頑張らないと、面白くないよ。(゜ロ゜)


おけら 7月11日(火) 07:54
おはよ〜。
今日から悪玉退治!になればええね。

まぁ床田がやってくれる。
頼んだで!床田!


深紅 7月11日(火) 17:25
今日のスタメン♪

菊池と上本以外、全員左ですか。
どうにか、上手く嵌まりますように。(*- -)(*_ _)


おけら 7月11日(火) 18:48
広島の貧打線じゃ2点は厳しいわ。

悪は栄えるになるかもね。


深紅 7月11日(火) 19:17
なんだか、また○に打たれた。
今日勝てなくて、いつ勝つの?って感じですねぇ。Σ(ノд<)


深紅 7月11日(火) 19:22
日本テレビはのアナウンサーって、デッドボールしといて、何時もアクシデントですねぇ。デッドボールだよ。しっかり伝えな駄目でしょう。ι(`ロ´)ノ  


おけら 7月11日(火) 19:31
もうね打線がクソすぎる。


タロウ 7月11日(火) 20:38
まけほー!
お疲れ様でした。
全然おもろない試合


深紅 7月11日(火) 20:43
途中からチャンネル変えられました。
あのまま見てたら、切れますね。
経過だけ見てたけど、情けない。

床田も3発も打たれるとは、がっかりです。
菊池と西川無事でありますように。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 7月11日(火) 21:53
西川が1か月くらい休むのは毎年の事。
定期。

まぁ打線があれだけ打たんかったら床田も辛抱できんじゃろ。
まれに見るバカ試合。


深紅 7月11日(火) 22:20
主力も早々に下げてましたが、出ている人に取っては
チャンスでもあるので、あからさまに下げるのは、勝ちを
捨てたように見えるので嫌ですね。(´-ω-`)
sp49-106-108-87.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie