おはようございます♪ 深紅 7月 9日(日) 06:54
昨日も よもや、よもやの試合になりましたね。

今日は相手が実績のある涌井なので、半分諦めています。
前回より どれだけ進歩が見えるかで 見守りたいと思います。
その前に大雨で中止になるかもですね。( ´-`)


深紅 7月 9日(日) 13:34
今日のスタメン♪

今日くらいは勝とうね!


深紅 7月 9日(日) 14:45
森と秋山を塁に置いて、変、もとい天才?西川が
4番の仕事をしました。(*^^*)

これで少しは閉塞感は少なくなるかも。


深紅 7月 9日(日) 16:31
松山対松山の対決はあんパンまん松山の勝ち!
羽月、帰って鯉!( ´∀` )b


深紅 7月 9日(日) 16:59
一切打ててない打者、守備くらいは替えて欲しかった。
誰とは言わないけれど・・・


深紅 7月 9日(日) 17:03
今の野間は相手がびびった。(*^^*)
あと1人、頑張れ、矢崎!( ´∀` )b


深紅 7月 9日(日) 17:08
矢崎、今日もしんどいところ、良くがんばりました。
森は勝った気しなかったんじゃない?
2勝目、おめでとう🎉

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-82-27.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie