おはよ〜。 おけら 7月 8日(土) 06:10
昨日はえらいこっちゃになった。

中日にあそこまでやられるとは・・(;´д`)トホホ


まぁまた今日から気分を変えて頑張ってもらいたいね。

絶対勝つぞカープ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


深紅 7月 8日(土) 07:06
おはようございます♪

九里はエースになりたくないような投球でしたよね。
今日の元エースはもっと頼りないし、今はエース不在と言えるのかも。

早く、ほんとの意味のエースよ出てこい!
当てにしないで見ようかと。(゜ロ゜)


深紅 7月 8日(土) 14:24
今日のスタメン♪

嵌まりますように。


深紅 7月 8日(土) 14:28
今日は「堺市都市緑化センター」と言うところに出掛けました。
ここら当たりはゴールデンウイーク初めにあるマラソン大会のスタート地点になります。

近くに色んな古墳があり、春は桜も綺麗です。

大瀬良は3回くらいまでは良いのだけど。


深紅 7月 8日(土) 14:30
館内にある蓮池の蓮。


深紅 7月 8日(土) 14:50
松山のタイムリーで1点先制!( ´∀` )b

大瀬良は今日は今のところ、良いようですが
気を抜かず、頑張れ!


深紅 7月 8日(土) 15:49
大瀬良は打たれ出したら 止められない。(゜ロ゜)
あとは、打つ方が頑張れ!( ´∀` )b

紛れ当たりはまぐれでしかない。(´・ω・`)


深紅 7月 8日(土) 17:13
対戦成績5分になるくらいだから、苦手なのよね。

まさか、明日も負けないよね。(゜ロ゜)

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-81-38.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie