[戻る]
速報ってわけじゃないけど・・・ 雪田爺 4月12日(火) 17:32
 
ヒカゲツツジ、咲いてました. 古賀志、2枚岩及び559P近く
満開状態でしたが、昨年より花付きは劣るかなぁ・・

abe 4月15日(金) 19:06
雪兄、お久です。
明日、会の山行で古賀志山に行きます。
久しぶりなので楽しみです。
行って来たらまたお邪魔しますね〜(^^)v

ちなみに2日は山登りの途中、お花に囲まれパチリしてきました。
変なモデルですが(^^ゞ

雪田爺 4月18日(月) 11:02
◇abe様 お久〜 
古賀志山へ、、山の会で、、ご苦労様です.
お目当てはなんだったでしょうか?  
背景はミツマタですね.この時期に行かれるいつもの所ですか?
お元気そうで、何よりです.
←古賀志の林道に咲いてました.

abe 4月18日(月) 22:00
行ってきました。
今回は以前雪兄と縦走した山だったので参加しました。
北コース〜山頂〜南コースの一般的なコースで、あの時はハードだったな〜なんて思い出しながら歩いていました(^^ゞ
林道に咲いていたお花は可愛いですね。名前が??

ミツマタは超低山の都留アルプスで見かけました。
いつも行っていた所はこれからは行くことがないと思います。( ノД`)シクシク…

雪田爺 4月20日(水) 09:20
◇abe様 ちわ〜 
わざわざ古賀志山へ、、ご苦労さんでした.一般ルートでしたか.結構人が多かったでしょう.アカヤシオ、ヒカゲなどは終わって、ミツバやヤマツツジなどは見られたんでしょうか? 
花はカンアオイ≠セと思ってたんですが、もしかしたらウスバサイシン≠ネのかも知れません.まあ、カンアオイ属なので爺はあまり拘りませんが(^_^;;
※師匠って、Ⅿ師匠ですか? 何か変わった事でもあったのですか?

←今年もユウシュンランを見る事が出来ました.高さ10cm位の小さなラン科の花です.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie