[戻る]
ご無沙汰です abe 11月 3日(火) 22:22
Canon PowerShot G7 X Mark II 1/1250sec F8.0 ISO400 ±0EV 
雪兄 こんばんは
超々ご無沙汰しています。
大きい山を登ってますね。
羨ましい〜〜てレポを見てきました。

今年は、コロナで山はペースダウンしています。
気力もです。
それでも少しずつ登っていますけどね(^^ゞ
一切経山から見えた魔女の瞳をペタリンします。

そっそ、以前話されていた「花ギャラリー」を開設しましたね。
まだ全て見られないですが、流石〜〜だと思いました(^^)v

雪田爺 11月 5日(木) 21:10
◇abe様 ちわ〜
いやいや、こちらこそご無沙汰でした.元気そうで何より.
青空で映える魔女の瞳、えーっすね.太陽が出ると魅入ってしまう光景になります. 反対側から見ると、青い唇に見えるんですよね・・・意味ないけど(^_^;;
花ギャラリーは判らないまま顰蹙覚悟でUPしてるんですよ. としょりは打たれ強い.間違ってる名前などあったら、教えてくださいね.
昨日は滝見でした.世立八滝、段々の滝というそうです
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie