[戻る]
こんにちは、しばらくです。 きだです。 10月14日(日) 09:38
一切経山へ行ったタイミングが良かったですね。噴火警戒レベルが2になって9月15日から磐梯吾妻スカイラインは全面通行止め、今年のスカイラインの紅葉は楽しめなくなってしまいました。

雪田爺 10月16日(火) 20:34
◇きださん こちらこそ、ご無沙汰です.
ほんとは紅葉時期が良いと思っていたのですが、平日でもかなり混みそうなので行ける時にと計画実行したのが良かったみたいです. 風景も素晴らしく、又行ってみたい所ですね.火山活動が落ち着いてくれれば良いのですが・・・
久々に秋田で滝見をしてきました(^_^V
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie