[戻る]
昨日は・・・。 瀑泉 9月24日(月) 20:06
 
雪田爺様 こんばんは。

記事を参考に,今週は,大事沢の大滝に行って来ました。
堰堤越えを嫌って,山側から回り込んでみましたが,結構,時間がかかりました。
水量は,爺様が行かれた時よりは,いくぶん少ないですかネ。
でも,先人の方々の記録を読むと,前衛滝までだったように思いますが,斜瀑7m滝は,幅広5mに姿を変えて,容易に巻くことができましたヨ。
なので,大滝を真滝下から堪能して,此処でも1時間以上粘ってしまいました(笑)。

雪田爺 9月25日(火) 16:48
◇瀑泉さん どーもです 今度は大事沢ですか、、精力的ですなあ
で、山回りということは寒沢宿から下降? それとも、女峰登山道から滝近辺の右岸に下りた? 
沢遡行など、どっちにしても時間は掛かるんですね.
へ、水量も多いようですが、水流の形が全然違いますね.
で、滝下まで行けましたか.普段の行いの賜物でしょうかね(^_^)
貼り付けは2015年5月に行った時の画像です.
コメントがなかったら、瀑泉さんの画像は え!何処の滝?ですね(^_^;;
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie