[戻る]
3月3日・・ひな祭り 山爺 3月 3日(木) 08:48
NIKON D600 1/60sec F8.0 ISO200 +1.7EV 
今朝の松本市・・、晴れ、寒いです。

近くの牛伏川を見て来ました。  凍り付きは今が一番のようです。


山爺 3月 3日(木) 08:50
牛伏ダム湖も全面凍結、朝陽が出始めました。

3月ですね〜。こちらまだ雪と凍りの撮影ですみません・・。


kaguya 3月 5日(土) 12:23

山爺さ〜ん、こんにちは。

こちら、きょうの予想気温は16℃、3月下旬から4月初めの陽気だそうです。

山爺さんのところもきょうは暖かくなりそうですね。

でも明日は一転して寒さが戻るとの予報です。

真っ白い雪景色、綺麗です。

牛伏川もダム湖も凍結ですね。

湖の凍結の深さはどの位凍るのかしら?氷の上で遊べそうですが無理かなぁ〜(≧▽≦)

でも、美しい雪景色が見られるのももう少しでしょうか?

だんだん春めいてきましたね。

昨日、枝垂れ梅を観て来ました。

白梅はちらほらでしたが、ピンクの枝垂れ梅はとても綺麗!!

見物の人もいっぱいで小さな春の一日を楽しんでいました。

きょうも素晴らしい晴れの日!ず〜っと延し延ばしにしていたアビのシャンプーを。

シャンプーは大好きでおとなしくしていますが、タオルドライの終わった後、しばらくお日さまのあたるところに

いましたが、コタツの中に入って行きました。

暖かくて気持ちがいいと何かしら動きたくなります。

もうすぐ春!気温差が大きいですが、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

美しい雪景色を見せていただいてありがとうございました。


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie