[戻る]
2月26日‥晴れ 山爺 2月26日(土) 10:08
NIKON D600 1/1250sec F8.0 ISO200 +1.0EV 
今朝の松本市・・、晴れです。 寒〜いです。

近くの里山、霧が流れて見えて来ました。


山爺 2月26日(土) 10:21
田んぼも少し雪が残っています。


山爺 2月26日(土) 10:22
明日から春の暖かさになりりそうです。


kaguya 2月26日(土) 21:52

山爺さ〜ん、こんばんは。

畑も田圃もまだ雪の中!真っ白い景色ですね。

明日からは春の暖かさが期待出来そうということでほっとします。

雪が解け、緑が少しずつ見え始めると春を実感!すべてが眩しく見える春!

不思議なことに景色が明るくなると力を貰ったようで何でも出来るような気になって心も弾みます。

コロナもそろそろ収束ではなく終息しないかしら?と思いますが、なかなか手強い相手ですね。

ウイルスと戦っているというのに、昨今の新聞・テレビでは軍事侵攻という文字が・・(≧▽≦)

こちら、きょうはとても暖かな一日でした。

草取り、ゼラニウムの枯葉取りなど仕事が捗りました。

メダカの水替えをしている時、お隣のご夫婦も散歩から帰って来られました。

だんだん足が弱くなって・・と近くの池まで歩いて来たそうで途中の景色や池の様子などを話してくれました。

私もしっかり足を鍛えておかなければと思いますが続けることはなかなか難しいですね。

雪の上に落とす山や木々の影・・素敵だなぁと見せていただきました。

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie