[戻る]
師走の大阪中之島界隈 kaiyug9 12月26日(日) 20:04
Canon EOS M6 2sec F11.0 ISO100 -1.0EV 
今晩は。

淀屋橋付近の夜景です。
 


kaiyug9 12月26日(日) 20:06
A

公園から土佐堀川を航行する観光船をスローシャッターで撮りました。


kaiyug9 12月26日(日) 20:07
B

船が目の前を通るのをスローSSで撮りました。


kaguya 12月28日(火) 12:10

kaiyug9さん、こんにちは。

中之島方面へ行かれたのですね。

美しいイルミネーションをお届けいただいてありがとうございます。

淀屋橋付近の夜景、素晴らしいです。

どのようなアングルで撮られたのでしょう。

放射線状に伸びた光の帯の中に雪の結晶が浮かび上がっています。

思わず息を呑んでしまいました(#^.^#)

土佐堀川を航行する観光船・・川面に映る光が続いています。

この時期の水上バスの遊覧船から見る景色は、また違った趣があって美しい景色が楽しめそうです。

以前、お昼間のアクアライナーに一度乗っただけですが、大阪は、水運に支えられて経済と文化の中心的都市と発展し水の都と呼ばれたのですね。

今年のクリスマスは何事もなく普段の日と同じように過ぎてしまいました。

ただ何時も制作をしている園の窓ガラスアートはクリスマス仕様にし、昨日はお正月飾りにして来ました。

あっという間の一年間、本当に年々早くなります。

今年一番の寒気の中、お風邪など召しませぬようお気をつけくださいね。

美しい大阪の夜景を見せていただいてクリスマスを楽しめました。

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie