[戻る]
18944: こんにちは てんとう虫 5月 8日(水) 11:10
 
今朝は、散歩しながら散髪に寄って来ました。

お届けは昨日の続きで、富士川を渡る新幹線です。
ここで撮影中にトラブルが発生しました。
昨日のお届けした画像に写っていた足元の石でポケットに入れていていたスマホの画面を割ってしまい、買い替える事になりました。実はこのスマホ、1ヶ月程前に購入したものでした。

黒田(温泉) 5月 8日(水) 19:41
てんとう虫様

今晩は。

>昨日のお届けした画像に写っていた足元の石でポケットに入れていていたスマホの画面を割ってしまい、買い替える事になりました。
>実はこのスマホ、1ヶ月程前に購入したものでした。

それは大きな損失ですね!
スマホは、今や必需品ですから、買って1か月の買い替えは痛いですね!
保険で1/2程度は補填されますか?

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie