[戻る]
抜粋 三枝乎 4月27日(土) 10:38
 
和田医師の話  一部貼り付けます

ふだんから心の準備をしていないと、救急車を呼ばない状況に耐えるのがむずかしくなります。
だから、つい救急車を呼んでしまう。それは倒れているお年寄りのためではなく、
不安に耐えられない家族が自分の安心のために呼んでいるのです。

超・高齢者の身内がいる人は、最後の孝行のためにも、意識がない状態になったら
救急車は呼ばないと、ふだんからしっかり気持ちを決めておくのがよいと思います。


_(._.)_自分自身に よ〜く言い聞かせています
自分の安心の為なんて卑怯です 耐えなさいと言い聞かせます

三枝乎 4月27日(土) 10:45
訂正
和田医師→久坂部 羊 先生でした 
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie