[戻る]
個室導入 三枝乎 4月20日(土) 11:14
 
先日のニュース 
2026年 新幹線個室導入
そういえば二階建て新幹線だいぶ見ていないことに気付く
静岡から名古屋まで行き名古屋から二階建て新幹線に乗り下が個室で広島旅行の行きに初乗りでした
ホームに着くとプラットホームにいるお客さんが覗き込む感じ 窓から膝下が見える景色でした
広島焼が美味しくて リュックの中に何枚お土産で持ってきたのかしら 個室なら迷惑をかけなかったかもしれませんが帰りは普通席 近くの乗客の方達に迷惑をかけた事と思います とても喜ばれたお土産でしたが・・・
みっちゃんというお店   覚えていました

三枝乎 4月20日(土) 11:22
検索すると有名なお店と判りました

**みっちゃん総本店**は、広島県にある老舗のお好み焼き店で、広島風のお好み焼きを提供しています。このお店は、昭和25年に創業され、広島のお好み焼きの原点となりました。戦後の広島の復興とともに、お好み焼きの歴史を重ねてきたお店で、現在のお好み焼きの定番スタイルは「みっちゃん総本店」から始まったものです¹.

「みっちゃん総本店」は、井畝満夫さんが創業したお好み焼き店で、広島のソウルフードとして愛されています。彼のこだわりが詰まったお好み焼きは、毎日食べられる飽きのこない味を追求しています。具材の切り方や焼き方、使用するソースまで徹底的にこだわり、広島のお好み焼きを守り続けています¹.

「みっちゃん総本店」のメニューには、以下のようなお好み焼きがあります:
- **そば肉玉子**: スタンダードなお好み焼き

また、新しい観光スポットである「おりづるタワー」内にある「みっちゃん総本店 おりづるタワー店」で、広島のお好み焼きを楽しむことができます。おりづるタワーは、屋上展望台から広島の街を一望できる場所でもあります。ぜひ訪れてみてください¹。¹
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie