[戻る]
薬局 三枝乎 4月17日(水) 11:36
 
内科の薬は処方箋が出され薬局に行き薬を貰う
今回は1mgの内服薬が足りなくて今朝6日分12錠貰ってきた
その後アオキ アンパン数が少ないので店員さんに聞くと朝か前日に電話で注文すると良いと教えてもらった
出掛ける前 朝一 鶏もも肉の煮物を済ませた
ワタミの宅食を何度も見て 私はムッシュが良いと思う 見てばかりいて保存していた冷凍が底をつく品が出て急いでの今日の買い物 
献立を考えなくて良い 買い出しに行かなくて良い 調理をしなくて良い 洗い物をしなくて良い
器は燃えるゴミで出せるのです  
寝込んだ時の食事 さもないものでも体が大変 早目に楽を覚えようと考え始めています  でも 変化が怖い どうなってしまうのかしら・・
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie