[戻る]
疲れ 三枝乎 4月12日(金) 10:39
 
母は誕生日を忘れていて思い出せませんでした 所々アレレと感じるところがありましたが私は耐えることができます たいしたものです 見舞いも疲れます 寿命を縮めている行いですが 楽しく過ごせ 母なのか私なのか分かりませんがこれでお別れかもと覚悟しながら帰宅 疲れましたが満足 会っておいて良かったです
活舌の悪い母の話では理解できなかったのですが弟に聞くと寝たきりではなく車椅子でホールに行きお隣の○○さん 校長先生をしていた◎◎さんと会えて楽しかったと言っていました 帰り際エレベーターに乗る前に◎◎さんに御挨拶でき良かった「だいぶ良くなりましたね〜良かった良かった♪」

物忘れではなく 最初から名前を知らないサボテンを貼ります

かんこ 4月12日(金) 17:00
三枝乎さんこんばんは 
お母さんの誕生日おめでとうございます💐
親孝行できてよかったですね^^

三枝乎 4月13日(土) 11:44
かんこさん こんにちは♪
綺麗なお花 ありがとうございます

そうですね、 気が付きませんでした
孝行のしたい時分に親はなしという諺・・
元気な時に孝行ができ良かったです

先程買い物に行くと高架から桜が見え 枝の先まで花が開いていました 満開でした
今年はそちらも早目の満開と思います
以前お邪魔した年は開花が遅く見えずしまいで帰ってきました 御主人様の責任ではないのですが申し訳なさそうに いつ咲くのか・・  と ありがとうござい案した
御主人様によろしくお伝えください

写真は前の桜です

かんこ 4月13日(土) 14:45
桜の写真 ありがとう♪
無事7年を過ごしました^^8年目も無事合掌できるよう精進?します(笑)

三枝乎 4月14日(日) 10:56
何事もなく健康で日々を過ごすことができ感謝ですね  健康不安無しで一年過ごしてくださいね

母の方が肌の色艶が良いと言いましたら子供が
「おばあちゃんは栄養士さんが考えた食事だからではないか ワタミのお弁当を試してみたら?」
検索しますと米飯は無し 冷凍で届けられ 何か簡単そう 
知らず知らずのうちに私は塩分が多い食事になっているのかと不安です
かんこさんは血圧正常ですから今の状態を維持
きっと買い物に徒歩が効果があると思います 
8年目にむかい沢山歩いてください
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie