[戻る]
誕生日 三枝乎 4月11日(木) 15:12
 
今日は母の誕生日 午前中予約をしていないので面会できないと思い手紙を書く(ネットで検索した文章) コロナになってから部屋で会えず玄関前で面会するのですが寝たきりになったので 施設長さんが会って行かれます? ありがたい
久しぶりの部屋 昨年のお誕生日の写真があったのでそれを貼ります 今はもっと痩せてしまいました

部屋に案内されると あらっ!とすぐ判り手を挙げる 痩せてはいるが私より肌艶良好(^^♪
施設長からも聞きましたが朝食 むせるようなことがあり段々食も細くなりと話す
千疋屋のゼリーとマロンプリンを持っていきましたが食べられるなら施設長がプレゼントを見せてその後私が預かり後日お出ししますとの事 伝えると食べるという 手紙を見せると大きな字ですが読みにくく私が読む
「お誕生日おめでとう  私を産んでくれて 育ててくれてありがとう 97才 おめでとう」
真似の文章ですが照れました 母も うふっと笑いニコニコ 手紙を置いて行ってという (*ノωノ)
1時間以上話 私は春物で行ったので冷えてきてドキドキ冷え冷え お夕飯の支度があるの?と聞きながらまだ一緒に居たいようでしたが私の体が限界 又来ますね♪  
同じことを何度も話すので 「そのお水の話は私は判らないのよ、施設長さんに聞いて 時間が勿体ないから他の話をしましょうよ」 良い娘は黙ってゆったり聞いてあげると判っていますが 寒くてできませんでした  
安心できた 良い誕生日でした
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie