[戻る]
はたご池の桜 左富士(sano) 4月 9日(火) 19:33
 
こんばんは
7日に、はたご池の桜を見に行ってきました。
桜は満開でしたが富士山は山頂が見えていただけでした。
稲瀬川はタケノコ祭りで渋滞あると思い行くのをを止めました

三枝乎 4月10日(水) 10:55
左富士さん こんにちは
はたご池 すっかり忘れていました
飼い犬のりんがはたご池に落ちて引き上げるのに苦労しました(笑)
子供が1才くらいから遊びに行き ベンチができる前から大切にしていた思い出の多い場所です それなのにすっかり忘れて・・
はたご池の桜 ありがとうございます🌸 本当に満開!
7日の富士山 貴重ですね
はたご池からやっと山頂が見えたのでは 稲瀬川からは富士山は見えなかったのでは・・
左富士さんは富士川かりがね橋 もう渡りましたか
今朝の富士山です
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie