[戻る]
次に何をしたいか✨ みなみ 10月14日(土) 10:26
 


老人とは...

気分が動かなくなった人のことを言う


次々と何かをしたいという気持ちで

いられる人は いくつになっても

たとえ体が動かなくても


「老人」と呼ばなくていいですよね



      🧡黒柳徹子さんより





みなみ 10月14日(土) 10:37

スラマッパギ🌴丸一日 ファミリーお葬式で中断

していた工事が 再スタートしてほっ🤗な朝です

不思議と雨が 降らないで 待っていてくれてます

手動でセメント壊し 水ホース&タイル交換予定
🔨⚒️🔨⚒️🔨⚒️🔨⚒️🔨⚒️🔨⚒️🔨⚒️🔨⚒️🔨⚒️

亡くなったのは 産後1ヶ月体調不良だった三十代

お母さんなので 昨夜は涙💧涙💧の土葬式だった

そう😱 残された赤ちゃんとご主人サポート必須!!



10月14日(土) 11:28

日本のような 予定表は

あってないような日々😅


今 今日 できることを

最大限の 準スタッフ村職人


お金が発生するので

セレクト人材のみ です✨


 


10月14日(土) 11:31

土曜日ですね。。。


冷蔵庫 一層整理


私は。。。
私のできることを

精一杯\(^o^)/


←作り置きできました😊



10月14日(土) 12:33

🐦先に決めるとうまくいく 本紹介動画 ハッピー研究所
https://youtu.be/NKETTnd4kk0?si=2b3pm8q4d5EoaMpF

今朝方 聴いていた本紹介内容に エネルギーチャージ✨

ハッピー研究所と 検索すると沢山出てくる本紹介です🎶


雑音多いネット情報ですが このサイトからの前向き波動

年齢は関係ない  心が老人にならないよう 生きてゆきたいね✨


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie