[戻る]
梅雨の最中 メイ 6月26日(金) 15:54
 
pekoさん台風や雨の被害はありませんか〜
近年の気候は荒々しくなる一方ですね。

お風邪だったようですがすっかりお元気になられましたか。
梅雨の中休みは目いっぱい外で過ごしたいですね(*^^*)

今年もツユクサの仲間…オオボウシバナが咲きました。
滋賀県大津市で市の花だとか〜

小雨の中でも咲いてますよ!(^^)!
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie