[戻る]
梅雨の最中
メイ
6月26日(金) 15:54
pekoさん台風や雨の被害はありませんか〜
近年の気候は荒々しくなる一方ですね。
お風邪だったようですがすっかりお元気になられましたか。
梅雨の中休みは目いっぱい外で過ごしたいですね(*^^*)
今年もツユクサの仲間…オオボウシバナが咲きました。
滋賀県大津市で市の花だとか〜
小雨の中でも咲いてますよ!(^^)!
Name:
Homepage:
Message:
Icon:
select
view
Image:
7MB
Color:
●
●
●
●
●
●
Password:
cookie