[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
包丁キャンセル界隈
三枝乎
6月28日(日) 13:10
何とか界隈という言葉が流行っていると聞いていたが
この言葉は理解できます 昼食のキャベツまぶしオハギです
昨日の野菜の千切りの残りをオハギに付け40秒チン、先日残りを冷凍したメロンパンで質素で短時間の昼食でした
今日も2000歩超
サッカーの試合 早朝ですが観戦しようかと考え始めている
ブラジル戦は負けると思う 4年後観戦する事はないと思う
少しリスクはあるが体験しておきたい
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
[戻る]