[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
イセタン
三枝乎
6月25日(木) 12:54
7時半 青森、岩手で震度6.8の地震 東京で「あっ今揺れています」でもコチラ待っていても揺れない でも震度2とのこと ・・・明日サッカーの試合の事を考えてしまった
シズテツに行くとサービスの純水の機械が新しくなって給水も早くなっている スーパーで仲良くなった方と資源ごみの場所であったので伝えると喜びヽ(=´▽`=)ノ 彼女も揺れに気付かず サッカーの有る明日は仕事にならないとこぼしていた ビンゴ店員さんに提出
三枝乎
6月25日(木) 13:04
そのまま伊勢丹に
試合を観ながら食べるようにパン購入 ラムレーズン美味しかった フランスパンだから美味しいのかしら・・? 期限切れの胡麻麦茶ホットと一緒に
シナモンロール、メロンパン、あんぱん小豆 皆初めて
やはり馴染み難い造りにかんじた
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
[戻る]