57722
2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031




最新のコメント
by (3/24)
by ayutoo(3/23)
by (3/23)
by (3/22)
by ayutoo(3/21)
  • by (3/22)
    by (3/20)
    by (3/20)
    by ayutoo(3/19)
    by (3/18)
    by (3/16)
    by ayutoo(3/14)
    by (3/16)
    by (3/16)

    名 前
    Email
    HP
    題 名
    内 容
    アイコン view
    画 像 1MB Exif
    文字色
    削除パス
     数字を入力してください→  cookie


    春の空気 124568 3月24日(金) 22:47
    NIKON D7100 1/40sec F5.6 ISO200 +0.7EV 
    空気にも 重さがあって 夫婦坂・Rakki

    どんなに寂しくても…どんなに悲しくても…どんなに苦しくても…

    春が来るのを信じて静かに待っている いつも誰かがきっといるから

    だからあなたは あなたのままで 今日も元気でいてくれますように

    あなたを想う誰かのために いつもいつもそこにいてくれますように

    そしてあなたが誰よりも この先ず〜っと一番幸せでありますように

    壽長生の郷にて(写)
    ミソサザイ ayutoo 3月23日(木) 19:41
    Canon EOS 7D 1/250sec F5.6 ISO100 ±0EV 
    こんばんは
    本日も散歩兼ね探鳥に

    巣作りの 小枝や コケ を運んでいました。


    ayutoo 3月23日(木) 19:42
    追加


    3月24日(金) 18:31
    近くに散策できる場所があるといいですね。小鳥のさえずりがいまにも聞こえそう、
    朝陽です・ さんまま 3月22日(水) 16:00
     

    今朝はデジカメになって初めての場所へ

    段々6時位の日の出で

    起床も早くなり眠いです。

    船は来なかったけれど・

    太陽はゲット!しました。







    3月23日(木) 07:54
    真っ赤に燃え太陽・・誰だったかな-♪益々いいのを待ってます早起きは三文の得とか・
    こんばんは ayutoo 3月21日(火) 20:30
    Canon EOS 7D Mark II 1/100sec F16.0 ISO200 ±0EV 
    こんばんは
    先日連休前いなべ梅林へ


    ayutoo 3月21日(火) 20:42
    ついか


    3月22日(水) 08:14
    さて、はて、見たことのあるような所はるか山並み鈴鹿山系でしょうか。梅も今が盛りですね、
    さんまま 3月21日(火) 11:43
     
    こんにちは〜

    日曜日デジブラ散歩

    フラワーセンターへ行ったのですが、

    今の時期だからなのか?

    花の少ないフラワーセンターでした^^;


    3月22日(水) 08:12
    間もなく、春爛漫桜前線が・・・瀬戸の風景お待ちしています。
    笑顔 124568 3月19日(日) 10:36
    NIKON D7100 1/1600sec F6.3 ISO100 ±0EV 
    雑草も わたしも生きる 役目あり・Rakki

    人間の体は、成長期のピークを過ぎるとどんどん退化していくようだ

    後期高齢から、そろそろ超高齢者になりかかっているキミボクなんか

    五体が日々古くなりつつあるのだろうと思う この雑草のように毎年

    新しく生き変えって来れたらいいな〜花が咲く木の芽立ちはいいな〜

    なんだか今日のキミの笑顔はあかるかったね 春の陽気に誘われてか

    ぼくのこころを癒してくれるのは「きみのあかるい笑顔がいいな〜」

    3月18日(写)


    3月20日(月) 09:35
    この間病院に会いも変わらず大入り、只々お年寄りがおとしよりを車に乗せて。通う姿を痛々しい、ますます高齢化が進む現在。来月久々にうなぎ会の集まりに、年々残り少なし。
    ミソサザイ ayutoo 3月19日(日) 19:51
    Canon EOS 7D 1/100sec F5.6 ISO800 ±0EV 
    こんばんは

    本日も散歩兼ね探鳥に

    渓流の歌姫ミソサザイ を


    ayutoo 3月19日(日) 19:52
    追加


    3月20日(月) 09:28
    珍しい私は初めてミソサザイしっぽがながいんですね、ありがとうございます。
    朝陽 さんまま 3月16日(木) 10:22
     
    じゃ〜ん!今朝は5時50分起床(フロントガラスに霜)

    6時20分位の日の出を待ちました。

    この辺りが、当たって居て、じゃ〜ん・この様に

    ダルマくん登場しました。形が分る様に少しトリミングです

    船も来てくれましたが、

    この形がイイ感じのダルマさんでした\(^o^)/

    ドでかくUPです(*^-^*)


    3月18日(土) 09:15
    夜明け前まで撮影準備よし--其の瞬間わくわくしません、行って見たい--・・・・
    信楽 ayutoo 3月14日(火) 20:42
    Canon EOS 7D 1/1000sec F8.0 ISO400 ±0EV 
    こんばんは
    先日 信楽高原鉄道
     忍ラッピング電車を


    ayutoo 3月14日(火) 20:45
    追加


    3月16日(木) 08:32
    信楽鉄道狸の置物淋しそうもう春近しで又賑やかにてね、
    南アルプス あさがお 3月15日(水) 20:05
    NIKON D5100 1/1600sec F8.0 ISO100 -0.3EV 
    明明さん こんばんは
    ご無沙汰してます

    久しぶりにバス旅行に行って来ました
    大河ドラマの亀之丞ゆかりの地、松源禅寺近くの松岡城跡から南アルプスがとっても綺麗に見えました
    仙丈ヶ岳です


    3月16日(木) 08:29
    久し振り壮大なアルプスありがとう、
    誕生日 124568 3月15日(水) 21:23
    iPhone 5s 1/120sec F2.2 ISO50 ±0EV 
    すいすいと 来たわけじゃない 八十路ざか・Rakki

    人間の体は、成長期のピークを過ぎるとどんどん退化していくようだ

    後期高齢から そろそろ超高齢者になりかかっている わが夫婦なんか

    五体が日々古くなりつつあるのだろうと思う 悔しいことだが仕方がない

    もうこうなると、小まめにメンテナンスをやっていくしかないのだろう

    メンテナンスをしたって 部品が新しくなるわけではないから 苦しい

    故障した部品を補修するに過ぎない 人間の体は新品と入れけえると

    なかなか上手くいかないようだ 拒否反応とかで苦しむ事もあるから

    正貴が誕生日に来てくれた プレゼントはボルスターの香りマスコット

    かわいいな〜・・・っと言って喜んでいる こんな日が嬉しいよ


    3月16日(木) 08:28
    年老いて誕生祝いに。孫とほほ笑むですね、童心に帰る笑顔。
    こんばんは ayutoo 3月13日(月) 20:42
    Canon EOS 7D Mark II 1/40sec F4.0 ISO640 ±0EV 
    こんばんは

    先日の梅林を


    ayutoo 3月13日(月) 20:44
    追加


    ayutoo 3月13日(月) 20:47
    先日の追加


    3月14日(火) 08:09
    中々行けないのでありがたく観賞いたします、


    1 2 3