[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
庭の花 願ちゃん 4月 3日(金) 15:18
 
明明さん こんにちは

お元気ですか。
今年も咲いています。


願ちゃん 4月 3日(金) 15:20
シンビジューム
ひなまつり紀行 願ちゃん 3月 2日(月) 12:48
 
明明さん こんにちは

お変わり御座いませんか。
今年も日野町ひなまつり紀行行って来ました。
コハクチョウ 願ちゃん 11月18日(月) 16:03
 
明明さん こんにちは

先日はお疲れ様でした。
ドクターイエロー 願ちゃん 11月12日(火) 16:10
 
明明さん こんにちは

先日はお疲れ様でした。
タカの渡り調査場から撮りました。
ノスリ 願ちゃん 10月14日(月) 13:14
 
明明さん こんにちは

タカの渡り調査後半になりました。
ハチクマ 願ちゃん 9月23日(月) 15:08
 
明明さん こんにちは

タカの渡り調査始まりました。
近くを飛びました。
びわ湖花火大会 願ちゃん 8月17日(土) 15:06
 
明明さん こんにちは

今年も行って来ました。

残暑厳しい折お身体ご自愛下さい。
暑中見舞い Rakki 8月 2日(金) 21:12
 
暑中お見舞い申し上げます
炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
おかげさまで私ども一同、相変わらず元気に暮らしておりますのでご安心ください。
この暑さはまだしばらく続きそうです。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
令和元年 盛夏
夕焼け さんまま 7月 6日(土) 10:30
 
夕焼けお届けします。

瀬戸内海の夕焼け・地元の人たちは見飽きていますが、

よその人から見ると、「綺麗な場所」って、思うのだろね〜・・って

先日の例会でのお話でした。
茅葺 ayutomo 6月22日(土) 21:37
Canon EOS 7D Mark II 1/800sec F9.0 ISO400 ±0EV 
今晩は
ご無沙汰しております
先日朽木へ途中
茅葺の葺き替えを


ayutomo 6月30日(日) 20:25
追加もう1枚
半夏生 ayutomo 6月30日(日) 20:21
Canon EOS 7D Mark II 1/125sec F13.0 ISO200 ±0EV 
今晩は
昨日守山へ
半夏生を観に


ayutomo 6月30日(日) 20:23
追加
さんまま 6月27日(木) 17:49
 
こんにちは〜

紫陽花はじめたくさんの花の季節です。

お花届けます。


さんまま 6月27日(木) 17:50
バラの花もお届けします(@^^)/~~~

削除パス
 cookie
1 2 3