謹賀新年 1/ 7(日) 13:17
新年あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸せで溢れる一年となりますように☆
ELSOLも皆様の暮らしを彩る素敵なお花をお届けできるよう今年も一年頑張ります!

春のお花も徐々に入荷し始めています♪
寒さの厳しい日もありますが、お花で春の訪れを感じられると、とても癒されますね(^-^)

是非、お店にも足を運んでみてくださいね♪お待ちしております。
それでは、本年もELSOLとスタッフ一同をどうぞよろしくお願い致します

年末年始営業時間のお知らせ 12/24(日) 11:19
今年もあとわずかとなりましたね。
寒暖差激しい今冬ですが、皆さま体調を崩されないように新しい年をお迎えくださいね。

さて、ELSOL医大前店の年末年始の営業時間についてお知らせいたします。

年末:12月30日(土)10時〜19時(通常営業)
お休み:12月31日(日)〜1月3日(水)
年始:1月4日(木)10時〜19時(通常営業)

また、お正月飾り等のご注文も承っております。
お気軽にお声がけ下さいね。
皆さまのご来店お待ちしております♪
母の日ありがとうございました! 5/20(土) 11:29
皆さま、こんにちは♪
先週の「母の日」。
たくさんの皆さまにELSOLをご利用いただきまして、本当にありがとうございました(^-^)
大好きなお母さんの笑顔で家族みんながHAPPYな日となったことと思います!

混雑の中、お客様にはお待ちいただくことも少なくありませんでしたが、スタッフ一同、受け取ったお母様に喜んでいただけるよう心を込めてお作りさせていただきました。

お客様お一人、お一人とお話させていただきながら、どんなものが良いか一緒に考えさせていただくのも、とても楽しい時間でした♪

これからも、お客様のご希望に添えられるよう、また受け取った方が笑顔になれるようなお花をお作りできるよう努力してまいります。

今後ともELSOLをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

母の日 4/15(土) 11:59
こんにちは、新たな期を迎え、みなさま日々お疲れ様です!
新しい環境や仲間にも慣れましたでしょうか?
慣れない環境で心がお疲れの時には植物を飾ってみてはいかがでしょうか?
きっと、植物の美しさに癒され、もうひと頑張りできるかと思います!

さて、来月は「母の日」がありますね!
当日は大変混み合います。お花も品薄になり、ご希望に添えられないことも予想されますので、是非早めにご予約をお願いします(^-^)

花束がお好きな方やアレンジメントで楽しみたい方、お庭いじりが好きなお母様であれば寄せ植えもいいですね♪

ご予約の際は、ご希望の品物と、お母様のお好みをお伝えいただければと思います。イメージでも大丈夫です!

店頭でも、お電話でも受け付けしておりますので、お気軽にお声がけくださいね(*^^*)
新たな門出と出逢いの時期です! 3/25(土) 15:40
こんにちは(*^^*)
暖かくなり、桜の満開も見頃なのに雨。残念です。
ですが、1年に一度この美しいお花を眺めることができる私たちは幸せですね♪
花の命は短いですが、精一杯美しく咲く姿はとても健気で愛おしいです(^-^)

さて、もうすぐ4月!
新しい職場、学校など、人との出逢いの時期です。
新たな門出を迎える皆さまおめでとうございます!

そしてお迎えされる皆さま。
歓迎の気持ちをお花に込めてプレゼントはいかがでしょうか?
春のお花は明るく前向きな気持ちにさせてくれますね。
きっと笑顔になってくれますよ(*^^*)

ご予約できますので、お気軽にお声がけくださいね♪
春ですね。 2/26(日) 15:12
こんにちは(^^♪
今冬は寒さが厳しかったですが、ようやく春を感じられるようになりましたね。エルソルにも春のお花がたくさん入荷するようになりました!
チューリップ、ラナンキュラス、アスチルベ、ミモザなどかわいらしいお花が彩るエルソル店内も模様替えして新鮮です(*^^*)
是非、ご来店くださいね♪
そして、卒業、退職のお花のご予約も引き続き承っております☆
ご友人、先輩、同僚などの新たな門出を素敵なお花でお祝いして差し上げてください(^-^)
Copyright©ELSOL All Rights Reserved.


1 2 3 4 5 6