146410

Back

ぶり返す! 寫心 2023/ 8/18(金) 03:47:16
Canon EOS 5D 1/800sec F5.6 ISO100 -1.3EV 
0818−1

猛暑も「お盆休み」が明けたみたいで、一旦小康状態でした暑さは…立秋前の頃の勢力に戻ったみたいです。

いい加減に耐えるのは限界に近付き、のた打ち回ってる様な…状況にホトホト疲れ果ててます。

日本全国の多くの方々が、同じ様な気持ちになってるのではないでしょうか?

週間予報では…未だ未だ「先の視えない」・・・何と云いましょうか?

「どつぼに嵌った」と云うのが、最も適した表現になるのかもしれません。

寫心 2023/ 8/18(金) 03:48:14
0818−2

今朝は…数日振りに「旧い」画像をお届けさせていただきます。

寫心 2023/ 8/18(金) 03:59:40
0818−3

脈絡の無い…アトランダムですので、其の点はご了解ください。

先日もお話しさせていただきましたが、そろそろ「街撮り」への意欲が…擡げ始めています。

半年近くは車中泊での調理優先の…ちょいの間撮影が続いていまして、此れからも暫くはそんな按配かな?

って、思っていましたが・・・何となく「写欲」が戻りつつ在るみたいです。

スナップ撮影が、矢張り…写真の基本と思っています。

寫心 2023/ 8/18(金) 04:04:20
0818−4

最高気温が…ちょいとでも30℃を下回れば、電車に乗って「街撮りの聖地・新宿」へ出掛けたいのですが

やっぱり、現況のままでは「まったり」を優先してしまいます。

明日と明後日は…特段の雑用は在りませんから、街撮りに出掛ける「時間的余裕」は在りますが

どうしても・・・気持ち的には、萎えてます。

寫心 2023/ 8/18(金) 04:08:15
0818−5

そう云えば…電車に乗って「お上りさん」したのは、いつなんだろうか?

直ぐには思い出せないくらいに、大分の時間が経ってしまってるのでしょうネ。

新宿も良いですが、下町も出掛けたいです。

何年か振りで…本郷界隈も行きたいです。


寫心 2023/ 8/18(金) 04:12:26
0818−6

先ずは「猛暑」が去ってくれる事が、第一条件になります。

他人の何倍もの「汗っかき」ですので、猛暑の中…コンクリートジャングルの街を彷徨うには

タオルが何本も必要なのです。

大汗を流したまま、カメラを構えてましたなら…不審者に思われそうです。

寫心 2023/ 8/18(金) 04:22:09
0818−7

昨日は仕事に出掛けた訳ですけれど、暑さは辛かったですが…園児たちに接する事が出来たのは

矢張り…嬉しいですネ。

無邪気な笑顔は、何にも増して「大切に」しなければならないのではないでしょうか?

「子供は国の宝」です。

寫心 2023/ 8/18(金) 04:28:55
0818−8

小手先の「異次元の少子化対策」などと、ホラを吹かず…真摯な「対策」を掲げないと・・・

岸田クン、益々支持率が下落しますぞ!

「聞く力」の無い事はすっかり…お見通しだし

「話す力」でも、最近は失笑を買ってる按配ですから…メッキが剝がれっ放しですな!

毎日が…恥の上塗り状態ですから、そろそろ

「殿、ご決断を」の時期ではないでしょうか?

寫心 2023/ 8/18(金) 04:33:56
0818−9

ま、一応の最上級者が此の体たらくですから…ご婦人議員の方々の多くが・・・国民の反感を買い続けても

何ら「ご指導」出来ないのでしょう!

寫心 2023/ 8/18(金) 04:41:19
0818−10

一昨日「自憫の三銃姉」と述べましたけれど、其の後直ぐに・・・負けず嫌いの森「先生」が

「ブライダルもりこ」のお名前で、ご参加しまして・・・晴れの「四重唱」を奏でたそうです。

何とも素晴らしい「女性議員」さん達ですな!

各々の得意分野での、此れからの一層のご活躍をお祈り申し上げます。

寫心 2023/ 8/18(金) 04:42:52
0818−11

なんか・・・疲れちゃいました!

Back