146645

Back

先ずは…天気予報! 寫心 2023/ 7/15(土) 00:24:28
Canon EOS-1D X 1/160sec F10.0 ISO125 ±0EV 
0715−1

昨日のうちに起き出しまして…定例の浴槽掃除を済ませようとしましたら、娘が入浴中でした!

仕方なしに立ち上げてたパソコンで、奥会津方面の天気予報を視ましたら…

昨日は午前中いっぱい雨マークだったのが、朝の6時過ぎは…曇マークに換わっていました。

此れは嬉しい事です。

さて・・・娘の入浴も済んだみたいですから、浴槽掃除を始めます。

冩心 2023/ 7/15(土) 05:53:59
0715ー2

1時前に家を出まして、小雨の煙る中…金谷町の「かなやまふれあい広場」を目指しました‼️

途中、小生も何度か訪れ…先日は友人がツアーで来られた「せせらぎの湯」をパチリです❗️

冩心 2023/ 7/15(土) 05:57:44
0715ー3

続いて、本命の「かなやまふれあい広場」から…06:31会津川口駅始発を

大志集落を絡めて狙う予定が………

朝靄が濃すぎて、巧く絡んではくれませんでした。

仕方ないので、07:06発も…狙います‼️

冩心 2023/ 7/15(土) 07:02:19
0715ー4

間もなくです😆🎵🎵

冩心 2023/ 7/15(土) 10:13:47
0715ー5

「かなやまふれあい広場」で、上り二本を押さえた後…今度は先月気になっていた

「ななきょう」に行って来ました。

第七橋梁の事ですけれど、先月偶々通り掛かったら…素敵なアングルでしたから

今回はどうしても立ち寄りたかったのです❗️

冩心 2023/ 7/15(土) 10:15:15
0715ー6

此方は…先月お邪魔しました「沼沢湖」です😆🎵🎵

冩心 2023/ 7/15(土) 11:18:37
0715ー7

昭和村の古民家を改築した…カフェに来ています。

何となく「場違い」の様ですけれど、昭和村のパンフで、素敵に紹介されてましたから

立ち寄ってみました。

岩魚のサンドイッチが「売り」との事ですから、楽しみに待ってます。

冩心 2023/ 7/15(土) 13:35:24
0715ー8

取り敢えず…セッティング完了

雨が堕ちて来ました。

冩心 2023/ 7/15(土) 13:37:48
0715ー9

で…取り急ぎ「昼ビール」です😂

冩心 2023/ 7/15(土) 19:06:06
0715ー10

鯵の干物をノンフライヤーで調理しまして、晩酌も無事済みました。

昨日の日付けの…起き出したので、正直眠い😪ッス❗️

Back