146733

Back

冩心 2023/ 6/18(日) 04:59:48
 
0618ー1

昨晩は寝る😌🌃💤時間帯は…扇風機を回しましたけれど、途中からは

何と云う事でしょう‼️

ファンヒーターを稼働させないと、とても寝ていられませんでした😨

先ずは…コーヒーで眼を醒まします❗️

冩心 2023/ 6/18(日) 05:03:48
0618ー2

此の時間の標高500mの湖畔は…矢張り「寒い((⛄️))」って、表現が似合います😅

冩心 2023/ 6/18(日) 05:51:04
0618ー3

朝食は「ホットサンド」の計画を立てていましたけれども、なんとも億劫になり

普段通り…ハムを挟んだだけになっちゃいました。

やっぱり…片付けが面倒に思えてしまうんですネ😢

車中泊での調理は楽しみにしていましたが、まだまだ難題山積みの様です😨

冩心 2023/ 6/18(日) 06:12:52
0618ー4

さて、朝食も済みまして

歯みがきも済ませて来ました。

せっかちな性分ですので、そろそろ…撤収作業を始めますかな⁉️

冩心 2023/ 6/18(日) 06:41:13
0618ー5

撤収作業…開始です😆🎵🎵

冩心 2023/ 6/18(日) 06:45:29
0618ー6

因みに…此方の画像が「完成時」の模様です‼️

ちょいと、此れから散策して来ます😃

冩心 2023/ 6/18(日) 07:06:27
0610ー7

散策を終えました。

どうしようかな⁉️

キャンプ場での…朝の過ごし方が判りません。

いつもは此の時間、「追い鉄」ばかりしていますから…手持ち無沙汰です😂

冩心 2023/ 6/18(日) 08:25:41
0618ー8

結局…キャンプ場をあとにしまして、家路に着いていますが

所々で立ち止まっては…シャッターを切ってます😁

此処は昭和村で有名な…喰丸小学校跡です❗️

久し振りに写真撮影してます。

冩心 2023/ 6/18(日) 13:51:10
0618ー9

午後1時過ぎに家に着きました。

急いで片付けを済ませ…昼ビールを急いで嗜み

此れから画像の取り込みを行い、現像まで進みたいッス❗️

今回の画像は…娘たちの「父の日」プレゼントです。

次女は相変わらずに…焼酎ですけれど、長女は毎回替わります😃

ご覧の様な枕ですが、車中泊に早速使いたいです‼️

来月が…楽しみです😆🎵🎵

寫心 2023/ 6/18(日) 14:25:12
0618−10

3ヶ月振りの撮影行…ファーストショットです!

撮影は然程ではなかったのですけれど、現像ソフトには…ちょいと以上に戸惑ってしまいました。

取り込みは済ませましたから、現像を始めた次第ですが・・・マウスが行き先を迷ってるのです。

何枚か…現像が進めば、其れなりに思い出す事を期待しています。

寫心 2023/ 6/18(日) 18:09:04
0618−11

やっぱ・・・

此れですかね?

Back