146738

Back

あちゃ〜 寫心 2023/ 5/30(火) 03:34:26
 
0530−1

ちょいと手元が狂ってしまいまして、折角打ち込んだ1枚目のスレッドが…消えてしまいましたぁ〜

寫心 2023/ 5/30(火) 03:39:07
0530−2

今まで以上に、パソコンの動きが鈍く…今にも其の動きを止めそうな按配です。

今朝は…普段の様に拙い文言を綴る事は、甚だ困難な状況に陥ったみたいですので

「手抜き」作業になりそうです。

ご了承をお願い致します。

寫心 2023/ 5/30(火) 03:47:01
0530−3

Message欄に…文言を打ち込み

Image欄の…「ファイルを選択」し

Password欄の…「投稿する」をクリックしても

今までは即座に反応してくれたのが、今朝は…10秒ほどの時間を要しています。

リズムが狂い…甚だ苛立たしいです。

寫心 2023/ 5/30(火) 03:54:40
0530−4

今朝の画像は昨日懸念しました様に…「放浪の旅」で見付けて来たものです。

昨日の日中は・・・

欧州ミステリー「警視ファン・デル・ファルク」のシリーズ3の中から#1と#2を観ちゃいましたから

新たな…掲示板仕様の画像のリサイズと額縁作業は、サボってしまった次第なんです。

寫心 2023/ 5/30(火) 03:57:17
0530−5

スレッドの更新の遅さが判っていても、せっかちな性分は矢張り…苛立ちが募って来ます!

寫心 2023/ 5/30(火) 04:04:10
0530−6

そう云えば…やっとキシダ君は「溺愛する」ご子息の首を切った模様ですネ。

伝え聞く内容では…確かに優秀かもしれませんけれど、はっきり申せば「頭は悪い」でしょうネ。

○○物産に入社出来たのも…ひょっとしましたら、親御さんの影響力が多大だったのかもしれません。

「優秀」なご子息が今や…憂愁の種で在り

有終のなんとかを飾る、大きな要因になる惧れに怯え…奥方を懸命に説得したんでしょう?

寫心 2023/ 5/30(火) 04:07:58
0530−7

昨日の午後は、大方の気象予報士の「自信たっぷりな」予報に反し…晴れ間は無いまでも

夕刻まで…雨が堕ちて来ませんでした。

寫心 2023/ 5/30(火) 04:14:18
0530−8

所謂…嬉しい誤算みたいで。此の様な「ハズレ」は大歓迎です。

朝の迎えを済ませた後に軽めの洗車を行っただけで、午後の送りの後は…車内清掃だけで充分でした。

昨日は学童の迎えは…土曜日の運動会の代休のために在りませんでしたから、二重に嬉しかったです。

寫心 2023/ 5/30(火) 04:16:04
0530−9

スレッドが増すごとに…更新の時間が長くなってます・・・

寫心 2023/ 5/30(火) 04:22:54
0530−10

前のスレッドを投稿してから…次のスレッドが開くまで、30秒以上要する様になってます。

此れは「由々しき」事態かもしれませんが、先日も述べました如くに

パソコン自体がそろそろ限界かも知れません。

OSに…眼には視えない金属疲労的な症状が発生してるんでしょう?

パソコンのスキルは無いに等しい小生ですけれど、何となく「そんな気が」してます。

寫心 2023/ 5/30(火) 04:24:51
0530−11

今朝の更新作業は、酷く疲れちゃいました・・・

Back