146742

Back

アナログ的でした! 寫心 2023/ 2/22(水) 03:53:28
Canon EOS-1D X Mark II 1/40sec F5.0 ISO500 ±0EV 
0222−1

昨日の健康診断は、他の患者さんの合間を縫いながら…診察室やレントゲン検査を渡り歩きましたけれど

身長計は暫く拝見して無かった木製の物でしたし、検眼は其れこそアナログの!…壁に貼った紙を

片眼を木製のスプーンの様なので隠し、離れて視る方法でした!

聴力検査を最も危惧していましたが、此方も低めの音域は流れず…高めの三段階で済みました。

なにはともあれ…アナログ的な検査に反って疲労感を覚えてしまい

40分余りで終えましたけれど、酷く身体が重く感じられました。

寫心 2023/ 2/22(水) 03:56:43
0222−2

其の様な事情のためなのか?

午睡は「重め」でして、普段よりも20分以上目覚めが遅かったですし

昨晩の眠りも・・・

本当に久し振りに、幾つかの断片的な夢をみちゃいました。

寫心 2023/ 2/22(水) 03:57:44
0222−3

今朝も…わ鐵の画像ですけれど、多分「春」模様だけかもしれません。

寫心 2023/ 2/22(水) 04:02:35
0222ー4

60-600mmでの撮影画像ですけれども、案じた通りに現像した枚数は…全体の2割程でした。

疲れた気分でしたが、学童さんを迎えに行く前や…合待ち時間に家に戻ったり

晩酌の前にも作業を行ったので、昨晩中に終えました。

寫心 2023/ 2/22(水) 04:05:33
0222−5

今日は取り敢えず…JAに行かなければなりません。

帰り道に郵便局に寄り、自分の通帳の記帳も済ませちゃおうかな?

此れを忘れますと…一括記帳になってしまいますから、甚だ困ります。


寫心 2023/ 2/22(水) 04:08:12
0222−6

矢張り…健康診断の微妙な疲れが抜け切らないのか?

小さいながらも、欠伸の連発が止まりません。

今日が休みなら…まだまだ惰眠を貪っている事でしょう・・・

寫心 2023/ 2/22(水) 04:14:09
0222−7

小さな欠伸から徐々に…大きな欠伸へと「成長」してます。

涙も溢れ出してますし、いよいよ以って再び横になりたい気分です。

元々鈍ってます思考能力が一層に酷くなったみたいです。

寫心 2023/ 2/22(水) 04:18:35
0222−8

さてさて・・・

昨日の暴風はどうやら、夜半には収まってくれたみたいです。

風の強いのは何度も経験していますけれど、昨日の風は半端ない「冷たさ」でした。

車に乗ってる間は暖かなのでしたが、一旦降りますと…手袋を嵌め頭にはフードを被らないと

ほんの数秒も…堪えられない感じでした。

寫心 2023/ 2/22(水) 04:23:10
0222−9

其の冷たさが未だ部屋の中にも漂っていましたから、浴槽掃除の前にエアコンを作動させました。

おかげで寒さは多少は薄らぎましたが、此の暖かさが…欠伸を誘発してるのでしょうか?

否・・・暖かさに依る眠気は、欠伸をする前に瞼が閉じて来ますネ。

寫心 2023/ 2/22(水) 04:25:04
0222−10

普段は朝食後に飲んでる珈琲を、今朝は直ぐにも飲みたい気分です。

多少は欠伸を押さえられるかもしれません。


寫心 2023/ 2/22(水) 04:26:31
0222−11

チグハグな綴りで…大変失礼致しました。

明日は、ちょいと遅めになるかもしれません・・・

Back