146394

Back

道程・・・険し! 寫心 2023/ 1/28(土) 06:24:12
 
0128−1

昨日は仕事に行きました。

仕事中に…トイレに駆け込みたい衝動は一度も起こらず、胃痛も殆ど感じませんでしたが

食欲は相変わらずに…眠ったままでした。

昼食はコンビニの、お湯を注ぐだけのコーンポタージュとちょい甘めのコッペパンを買いましたけれど

コッペパンは食べられませんでした。

16時30分頃に送りの仕事を済ませ…車内の「降ろし忘れ」の確認を兼ねながら、清掃を行なうのが日課ですが

いつもは何でもないモップ掛け作業が、時折り…休まないといけない状態でした。

情けないです。

今朝も・・・下痢の状態は続いていますが、休日でホッとしてる…と云うのが本音です。

昨夜は矢張り…コンビニで買っておいたグラタンを温め、昼に食べなかったコッペパンも食べました。

でも未だ、「力が」沸いては来ません。

寫心 2023/ 1/28(土) 06:25:57
0128−2

気分的に甚だ「落ち込んで」いますから

画像はせめて…明るくしたいなぁ〜って、思いました。

寫心 2023/ 1/28(土) 06:30:14
0128−3

日中・・・更新する意欲が湧き凝りましたら、続きを綴っていきたいです。

今日予定してました…現金出納帳の今月分と会計報告用の一年分の「下準備」は、とても無理です。

寫心 2023/ 1/28(土) 15:13:43
0128−4

結局、食パン2枚の間にスライスしたハムを挟んだ朝食を摂った後より…午睡も取らず

約9時間をソファに座り…英国ミステリーの「刑事モース」三話に

名優アル・パチーノ主演の感動作「セント・オブ・ウーマン/夢の香り」と云う…

内容とは…全くもって不似合いな邦名の洋画を観て過ごしちゃっています。

昼食は合間に「チン」した餅を醬油に漬け、味付けのりを巻いたシンプルなものでした。

1枚では少なく、3枚では多いので…2枚をゆっくり嚙んで食しました。

寫心 2023/ 1/28(土) 15:16:15
0128−5

流石に、テレビ鑑賞も疲れましたので

此れからZUISOU仕様の画像選びを始めますか?

Back