146782

Back

お久し振りです。 寫心 2022/12/21(水) 04:58:06
Canon EOS 5D 1/320sec F11.0 ISO100 ±0EV 
1221−1

何となく…気持ちの張りがすっかり途切れてしまいまして、掲示板に向かう事が暫く儘なりませんでした。

矢張り毎日11枚の画像を貼る事が、見えない圧迫感となってまして…其れが徐々に蓄積されまして

不意に破裂した様な事なのかもしれません。

此れからは「身の丈に合った」状態で更新を再開したい、と思っております。

寫心 2022/12/21(水) 05:01:23
1221−2

初心に還る・・・と云う意味合いでは在りませんけれど

再開は、デジカメを始めて間もない頃です…17年前の今時分の画像から始めてみたいと思います。

寫心 2022/12/21(水) 05:04:01
1221−3

ほぼ一ヶ月余り…遠ざかっていたものですから、勝手が判らずに困惑しております。

マラソン選手が一日でも、練習を休んでしまいますと…其の後れを取り返すのには数日要するらしですが

小生の場合にも当て嵌まりそうです。

寫心 2022/12/21(水) 05:06:14
1221−4

青息吐息をしながら、キーボードを叩いております。

リズムを取り戻すまでは…何かとご迷惑をお掛けしますけれど、よろしくお願いいたします。

寫心 2022/12/21(水) 05:07:57
1221−5

今日は此れまでにしたいと思います。

身勝手で無様な再開ですが、御勘弁下さい。

改めまして…今後ともよろしくお願いいたします。

寫心 2022/12/21(水) 10:50:49
1221−6

今朝の更新後朝刊を取りに外に出ましたら…素敵に朝焼けしてました。

急いでカメラ本体に横着レンズを嚙ませ…撮影を始めようとしましたけれども、何と云う事でしょう!

バッテリ切れを起こしていました。

再び部屋に戻りバッテリ交換を済ませ…三度外へ出ましたが、雲が垂れ下がってしまってました。

矢張り…随時バッテリは確認しておくべきですネ。

Back