146438

Back

ヒライヤスオ 2022/12/ 3(土) 09:51:53
体調崩されたのですか?小部屋を開けても先月末から見られておりませんが心配しております。

寫心 2022/12/ 3(土) 19:33:18
ヒライヤスオさん、こんばんは!


 ご心配をお掛けしております。

体調不良では在りませんで・・・

実は11月中に・・・家の裏に設置しております石油タンクから、灯油が無くなる事が二度相次ぎました。

盗まれたのでなく、地面に流されていたのです。

如何やら…単なる窃盗やいたずらでは無く、いわゆる「逆怨み」みたいなのですが

小生及び家族には…一向に思い当たる節が在りません。

警察にも相談に出掛けましたら…早速に「現場検証」に来て貰えましたけれど、「巡回を強化します。」

と云うだけですので、友人の電器屋さんに…赤外線センサーとパトライトの設置をお願いしました。


斯様な「落ち着かない」状況のため、掲示板の更新も出来ない状況に陥ってしまいました。

落ち着きましたら…再開させていただくつもりですので、其の折は宜しくお願い致します。


重ねまして、ご心配を賜りありがとうございました。

寫心 2022/12/ 3(土) 19:36:46
正直・・・ホトホト疲れます。

Back