146448

Back

同感、いや違うかも? 2022/11/17(木) 16:35:48
NIKON D750 1/640sec F11.0 ISO800 +1.0EV 
こんにちは!
書き込みは久しぶりです(*^^)v

今回は、掲載写真そっちのけで、文章読み込んでしまいました。
1117-3〜5でハタと止り、「同感」‥いや「違う」かもと・・・。
1117-8でソウだそうだと思いながら。

当方、現在も、結構煩わしいことも一杯ありますが、独身でなくて良かったなぁと思っています(*^^)v

寫心 2022/11/18(金) 03:35:10
1118−1

越後爺さん、おはようございます!

「書き込み」をいただきまして、ありがとうございます。

此処が・・・大白川駅ですか?

確か…只見駅からは二つ目だった様に記憶していますけれど、違ったでしょうか?

青い車輛はラッセル車でしょうか?

低いアングルで、冬場以外には使用されない引き込み線の「寂しさ」が

秋の深まりとともに…一層に色濃くなって来てるみたいです。

雪深い道路でよく見掛けます…正式な名称は知りませんけれど、紅白の棒が駅構内にも在る事は

初めて知りました。

寫心 2022/11/18(金) 03:38:06
1118−2

今朝は十年以上前、友人二人と一緒に猪苗代湖の舞姫と…奥会津の紅葉を狙いに行った時の画像ですが

舞姫は余りに遠過ぎ…気に入ったものが見当たらず、紅葉の画像をお届けさせていただきます。

寫心 2022/11/18(金) 03:50:09
1118−3

昨日の整体治療は、とっても充実出来ました。

背中や首を揉んで貰った事も普段以上に…気持ちが良かったのですが、何よりも

ばね指から始まったと勝手に思い込んでました、左手中指の変形に伴う鈍痛が

僅か数分の「マジック」によって…痛みが噓の様に消え去ってくれたのです!

原因は「捻挫」との事ですが、いつどこで起こったのか?記憶は全く在りませんから

矢張り寝返りを打つ時に…体の下に左手を置き忘れ、其の重みで捻挫したのかもしれません。

寫心 2022/11/18(金) 03:56:29
1118−4

入浴時には…浴槽に体を沈めながら、患部を氷の入った冷水で冷やす様に云われましたので

確りと実践しました!

指の曲がり具合いは完全には戻りませんが…先ほども申しましたけれど、痛みは殆ど全く感じません。

一昨夜までは、睡眠中も痛みで何度となく目が覚めましたが

昨晩は一度も目覚めませんでした。

寫心 2022/11/18(金) 03:59:24
1118−5

どう云う理由か判りませんけれど、小生と整体の先生とのラインが繋がらないので

家人にルンルン気分の「喜び」を伝えて貰う様に…寝る前に頼みました。

寫心 2022/11/18(金) 04:03:41
1118−6

今日園長から頼まれてる…落ち葉の入ったゴミ袋50程を車に積み込み、焼却場へ運び込む作業も

昨日の朝までは、大いなる危惧を抱え込んでいましたけれども

如何やら…何とかなりそうです。

小さな喜びですが、とっても嬉しい事です。

寫心 2022/11/18(金) 04:10:41
1118−7

休日以外に行う様になりましたモップ掛けの際も…左手を添えないと、力が入りませんが

痛みを伴った中指が上手くモップの棒を支えられませんで、難儀してましたけれど

多分今朝からは…大分に楽に出来そうです。

寫心 2022/11/18(金) 04:16:00
1118−8

明日の土曜は・・・どうしましょうか?、

明後日の日曜は雨のマークが恨めしく付いていますけれど、一応「少年野球」の撮影ですので

カメラを持ち出す事は…躊躇しています。

まったりしながらの「昼ビール」と午睡の貪りで…怠惰な一日を過ごしそうです。

寫心 2022/11/18(金) 04:22:09
1118−9

其れとも、散歩を兼ね…久し振りの「砂沼公園の遊歩道」の撮影に出掛けましょうか?

24-70mmをフルサイズに嚙ませての「一本勝負」を街撮りの聖地・新宿で行いたいと、切望してますが

「武漢ウイルス」第八波発生が現実となった以上…おいそれとは「お上りさん」は侭ならなくなりました。

なにはともあれ、明日の気分次第です。


寫心 2022/11/18(金) 04:24:08
1118−10

明日は…「もし・・・ PartU」編をお届けさせていただく予定です。

Back