[ログアウト]  7028

7: ご訪問ありがとう御座います。。
これからもちょくちょく遊びに来ますので
宜しくお願いします。

宜しければお店にも遊びに来て下さい
歓迎します!^^

輪茶館Master^^ 2007/ 5/ 9(水) 11:08
6: GW最終日のあがき!
連休も最終日!
明日から仕事かぁ!とブルーになりつつ
まじむアジトの同志に声をかけ、お山へポン!
現在の環境、同じ階の向かいにCRM氏!
ちょいと離れた所に、XT、KDX、SL野郎が住んでいるわけです。
まじむランドに誘い込み、まじむの大好きな獣道へ
騙し入れるわけです!
まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:01
5: 復活!!!
ささ!バッテリーは満充電したし、フレッシュGASを
満タンにして、いざ出撃!
R36を登別方向に!!
スタート時、アクセルを開けると
パコンと止まっていたエンジンが止まらなくなった!
当たり前の話だけど、去年まではそんな症状が!!
トリさんのキャブ完全清掃により、
XCは復活した!!
所は登別、海は太平洋だよ!
まじむ庵 2007/ 4/29(日) 21:40
4: まじむランドへGo!
土曜日に火を入れました!!
セローは文句なしに、キュルル・・トトトトと目覚め!!
ジェベルはプラグを交換、キャブとタンクを取り付け
セローからガソリンをごっそうになり、バッテリーを
取り付け、キーをぶち込みセルスイッチをON!!!
静寂な時が流れるだけであった!

バッテリーは既に力尽きていた!
まじむビークルまで押して、ブースターケーブルをつなぎ
キーをON!
ライトが点灯!!
セルスィッチON!!!
キュル・ドドドド!!蘇ったあああ!

暖気終了後、アクセルをブイとあおるが
付いて来る、付いて来る、去年の不調が嘘のよう!
トリさんのキャブ清掃により見事に蘇り!!
バッテリー充電の必要はあるが今年は行けるぞ!!!

さてセローですが、早速まじむタウンをトレッキング!
やっぱり獣道は楽しい!!
しかし、ギャップを飛びすぎて、昨日夜から
体中が痛いまじむです!
まじむ 2007/ 4/22(日) 21:48
3: 早春の支笏湖
やっと掲示板見つけました・・^^;
さっそく私も載せようっと♪
3/30 
雪こそ少なくなっていましたが、雪解け水でどろどろ・・ぐちゃぐちゃ・・・
でも面白かったよ^^
くのいち 2007/ 4/11(水) 09:47
おぉ〜復活^0^
画像のせよっと・・!

HONDA 2007/ 3/19(月) 19:29
1: フッカツゥ!!
カスタマイズのファイルを残してあったので、
ほぼ同じデザインに仕上がりました。

同系で微妙な色の使い分けをしているので、
見る環境によっては違いが再現されません。
でも、大きな違いじゃないので、、悪しからず。
お気に入りのモニターに合わせてたもんで・・・。

シーズン直前というところで、タイミングとしては、悪くないですね。
今まで同様に、気楽に使って頂けたら嬉しいです。
書いてくだされ!貼ってたもれ!
tori 2007/ 3/19(月) 11:51



1 2 3 4 5 6 7