[ログアウト]  7039
Recent Photos



まじむ 4月27日(日) 13:47



shou 3月25日(火) 21:45


HONDA 2月20日(水) 18:02



しろくま♪ 2007/11/24(土) 21:15


くのいち 2007/11/ 9(金) 02:46


くのいち 2007/11/ 1(木) 00:10


HONDA 2007/10/16(火) 12:19



pon 2007/ 9/ 3(月) 20:51



30: ずこ?・・・山形に5年居ましたw のってぃん 4月17日(木) 16:39
>shouさん

え?カブ事故ッたんすか?
すぐ↓のSL(ですよね?)の隣には写ってるのに・・・
このあとやってしまいましたか?

・・・今度買ったカブ、正直「任意保険カブはいっか〜」とか考えてたんだけど、入ろうっと(汗)

怪我とかは?身体OKなんですか?

すんません・・・  のってぃん 4月17日(木) 16:48
レスるつもりが、新たに立ててしまいました・・・ヒイイ
次からはパスワードもいれときま〜す!

白川郷の合掌造りでもみてください・・・

>のってぃん   tori 4月17日(木) 18:04
>レスるつもりが・・・

はは、よくあること^^

合掌造り見たこと無いな。
うむ、過去を振り返れば山形は、
素通りというかカスメタ程度でした。

>shouさん
「イデ〜!」とか「クルシイ・・」とか言ってないとこみると、
怪我は無いに等しいもの、、と決め付けさせてモラウ^^
しかるに、お見舞いの品々を用意する必要はないことになるw

で、カブは?、、、どっかのホネば骨折ですか?
擦過傷も痛々しいとか・・・?
スリスリの痕はオフ車の勲章見たいなもんだから、
「ハードに攻めてます!」ってシルシになって、
カッコいいかもよw
イチオ〜他人の不幸が気になってます^^
(ご用命の毒舌、こんなもんでイイベカ?)

shou 4月29日(火) 13:55
レス遅れてスイマセン^^;

一週間ほど、青タン・紫タン・黄色タンと・・・色とりどりでカラフルでしたが、幸い大きな怪我も無く元気です^^
カブも直りました。

でも、ドン!!とぶつかった時の衝撃は、トラウマになりそうです。。。

>お見舞いの品々
遅れてもOK!いつでも歓迎します^o^

軽症でなにより、  tori 4月30日(水) 09:15
小さくても事故には違いなく、フンドシ・・・
いや、恵理を正すというか、心機一転というか、
お互いに一層気をつけ乗りましょうぞ!
とにかく、大事に至らないでよかったね〜。

それにしても、
“多色混合グラデーション”のタンポポを見逃した〜!
ザンネン!

でも痛そう〜  のってぃん 5月 4日(日) 08:12
>shouさん
大きな怪我は無くとは言え、大変でしたね・・・
車と喧嘩したですか?
おいら、車との事故は1回だけです。
↑少ないと思ってます、、、けど。
単独コケは数えきれない位ありますがw

まあ事故はないのが一番ですが、大した事なさそうで何よりです。

カブも直ってよかったですね〜
 



1 2 3 4 5 6 7




tori 2007/ 8/21(火) 12:08



HONDA 2007/ 8/11(土) 22:24


輪茶館Master^^ 2007/ 7/25(水) 15:02



まじむ庵 2007/ 7/11(水) 21:27


のってぃん 2007/ 7/11(水) 12:24


くのいち 2007/ 7/ 8(日) 22:58



HONDA 2007/ 6/20(水) 19:19


くのいち 2007/ 6/24(日) 20:09


輪茶館Master^^ 2007/ 5/12(土) 11:50