[ログアウト]  7039

Back

39: 休みも終わり、夏も終わり。 むーon油冷 8月21日(木) 22:24
こんばんは。DAYZのむーです。夏休みがあっという間に終わってしまいました。休み明けは残業ばかり。私の行ってきたささやかなツーリングも天気にも恵まれ、とても楽しかった。休みの最後にはDAYZのツーリングで締めくくりました。
 
 これからは、やや涼しい中で秋を楽しみましょう。そういえば、秋といえば食い物とお祭り、toriさん またどこかのお祭りで持ち拾いしなきゃ!!

そういえば  むーon油冷 8月21日(木) 22:31
そういえば、tanpopoさんに伝授した秘伝のサビとり、私にもおしえてチョーダイ。

ホイホイ〜、、いらっしゃい〜^^  tori 8月22日(金) 13:17
むーさん、どうもw
こんな超マイナーなとこへも書き込んでくれて、
どうもありがとう^^

祭りシリーズね、、これからが色々と多い時期かと・・。
みなさん、企てるでしょうね、御なじみの蕎麦祭りとかね。

>秘伝のサビとり・・・

イヒヒ、、小生と遊ぶと、そういう面でオモロイかもw
一般には「え〜!?そんなんでイイノカイ!」
って言われそうなモノが多いですけどね。
「完璧でなくても、ソコソコでいい」って方は、
“使える小技シリーズ”で、けっこう仲良くなれると思います。

いっしょに遊ぶと、ヘンな知恵も付きますから注意されたしw

それでそれで  むーon油冷 8月26日(火) 18:27
でですねえ。技を伝授してくんろ。へんな知恵と小技は大歓迎です。お願いしますねえ。

Back