[ログアウト]  7038

Back

27: エンジョイ HONDA 2月20日(水) 18:02
おひさし鰤・・ぶりです
休みにリフレッシュしょうと思いますが・・休みは悪天候だす。
モービルが乗れません・・涙
ガソリン高いからソリでも乗ってろって・・かぁちゃんが言うのさ
今時の子供でも乗らんワイ・・ったく!
でっ・・面白い画像もありません
そだっ・・知り合いからの情報で
支笏湖モラップのカメラ画像でクマらしき物写ってます
クマにしか見えません・・しっぽないし
支笏湖エリアのクマは冬眠せんのかね・・・
走っていて鹿は見るが・・くまはまだ未確認です。

ん〜、、たしかに・・  tori 2月21日(木) 23:38
アレは、ガソリンばか食いだからね^^
このご時世にあっては、実際に走るよりも、
風当たり強いかもねw

で、写真のソレは、
ホッチャレくわえた木彫りのクマにも、
見えんこともないけど・・・
やっぱりモノホンなんでしょね。
それにしても、まあ、遭遇写真なんて珍しいすな。

Back