34586

2276: お雛様と婆
ひまわりさーーん美代子さーーんmichiさーーーん
デイサービスもうお雛様飾ってくださり♪灯りを
声出ししました
ごー 2月15日(月) 17:16
2278: コーラスマスク
ひまわりさーーん美代子さーーんmichiさーーーん
久しぶり市民センターで歌のかいストレス解消しました

閉じ籠もり70代お休み多く半分出席です
ごー 2月19日(金) 21:18
ひまわりさん美代子さんmichiさん
マスクデイて付けていると耳後ろただれ薬付けています
マスク被害ないですか?
2月17日(水) 09:54
ごーさんお元気そうで嬉しいです。

私もそれなりに
元気にしています。

色々な事柄をかたずけるのに
慣れないウエブ会議をしています。
便利なようでも気が重いです。
早く慣れなきゃ と思っています
ひまわり 2月11日(木) 20:09
美代子さーーんひまわりさーーんmichiさーーーん
ユーチューブかな可愛いことりんちやん会えて元気出ましたいいねカウント嬉しいよ
ごー 2月 6日(土) 10:08
美代子さんひまわりさんmichiさん
書き込み無く皆様様子知らせてよ
2月 3日(水) 10:37



1 2 3