34334

michiさーーんひまわりさん

解除福岡てれび見てるとにぎわつていますね

書き込みしてよー゛
ごー 10月 4日(月) 10:13
2302: 町内敬老祝
ひまわりさん美代子さーーんmichiさーーん
コロナ騒動中集まりなく町内役員さん配って廻られました

皆様の地域敬老祝い知らせて
ごー 9月17日(金) 20:11
2301: 婆姿
ひまわりさーーーん美代子さーーんmichiさーーん

デイサービスでわ誕生日撮影してい下さいました
ごー 9月 6日(月) 18:41
2300: 美代子さーーんメーール
ひまわりさんmichiさーーん
施設楽しそう
ごー 9月 2日(木) 08:50
美代子さーーんmichiさーーんひまわりさん
閉じ籠もり何でも書き込み
認知症鬱との戦いに脳トレ大切感じます

ごー 8月28日(土) 17:29
2298: ひまわりさんmichiさーーーん
美代子さーーんより
ごー 8月17日(火) 16:08
ひまわりさん美代子さーーんmichiさーーーん
雨ー雨真夏て゜もクーラーつけず上着異常だね

お盆と言えばmichiさん対馬行き思出すます
お母上様コロナ騒動でもお会い出来ますかー
゛案じていますよー

一度は対馬観光かしたがったけどね

壱岐までは高速船揺れでド真ん中寝て船酔い回避
思い出しますよー
ごー 8月14日(土) 11:13
お元気??書き込み楽しみ
美代子さーーんmichiさーーーん
ごー 8月 9日(月) 09:52
2295: ひまわりさーーーーん
ひまわりさん美代子さーーんmichiさーーーん
あの頃楽しく会うの楽しみ美代子さーーん御世話行き届きー
ごー 8月 7日(土) 08:00
2293: 七夕祭り
ひまわりさーーん美代子さーーんmichiさーーーん
お会いしたいね
ヨポヨポ婆に成りました
ごー 7月 7日(水) 18:59
2294: ダークダツクスアヒルの会
ひまわりさーん
福岡アヒルの会の時来ていたの
懐かしいよーー
ごー 8月 6日(金) 17:22
ひまわりさーーんmichiさーーーん

高校生漢字書いたとーー
婆薔薇麒麟鬱病書けないよーーー
ごー 6月19日(土) 11:49



1 2 3