49784

お疲れさまでした
hamadiさん素敵なお店で素晴らしい展示でした。ちょっと遠いけどいろんなイベントやカルチャーがあるようなのでまた出かけたいです。
作品はますます磨きがかかってきましたね。
機会があったら他の作品も見せて頂きたいです。
個展とか、金魚さんと二人展とか(@^^@)
源氏山のセンブリがやっと咲きました。
C−NA 11月 7日(火) 21:18
板取の山
hamadiさん こんばんは
台風一過の18日は関市板取の奥にある蕪山に行ってきました。
登山口近くの株杉を見たくて
迫力ありました。
はりんこ 9月19日(火) 22:21
ご無沙汰です
こんばんは浜地さん
サギソウがまだ咲いているんですね。
長く湿原ものぞいていません。
秋の野山が恋しいこの頃ですがなかなか出かけられなくてカメラもすねています。
C−NA 9月 4日(月) 20:22
乗りスカ輪行
hamadiさん こんばんは
乗鞍、行ってきました。
今回は剣ヶ峰と富士見岳にお花畑
そして帰りは折り畳みママチャリでスカイラインを
花を見ながら朴ノ木平まで下りてきました。
はりんこ 8月25日(金) 21:12
こんばんは
乗鞍の花たち見せてもらいました。
僕も今夜出かけます。
今回は天気が良ければ自転車を持ってバスで畳平まで輪行
山頂まで登ればコマクサが見られるかな?
花はないかも知れませんが、帰りは自転車で下りる予定です。
はりんこ 8月20日(日) 17:35
ヒカリゴケ
hamadiさん おはようございます。
梅雨の晴れ間に以前から気になっていた笠置山のヒカリゴケです。
山頂まで900mのところに駐車(400mの駐車場もありました)
はりんこ 6月12日(月) 08:23



1 2 3