49606

梅花藻
今年は梅雨でも流されずに沢山の花を
咲かしています。
hamadi 7月28日(金) 20:12
コウホネ
関ケ原の十九女池で咲き始めています。
hamadi 6月 4日(日) 15:21

かざはやの里の藤です。
hamadi 4月30日(日) 11:19
サクラ
しだれ桜 綺麗だったです。
hamadi 4月 5日(水) 21:53
養老
こんばんは。養老公園楽しいですよ。
C-NA 4月 1日(金) 22:33
伊吹野
こんばんは。
先日はありがとうございました。
素敵な器大事に使わせていただきます。
昨日は伊吹野を歩いてきましたがセツブンソウはやっと見ごろで他の花はまだこれからの様でした。
あちこち気になる場所が浮かびます。困ったものです。またどこかでよろしくお願い致します。
C-NA 3月 1日(月) 20:46

オウレンが咲き始めました。
こんばんは 2月25日(火) 22:43
セツブンソウ
hamadiさん こんばんは

今日行ってきました。毎週末に出かけ3回目
やっと目覚めましたね^^
はりんこ 2月 2日(日) 22:07
目覚めましたね。
こんばんは、はりんこさん。
PC買い換えたので返事遅れました。

この冬は暖かいので節分前に目覚めましたね。
オウレンも目覚めていましたよ。
今年は春の花たちの目覚めは早そうですね。
田舎の河津桜は先月中には咲いていました。
今週田舎に帰るのですが、満開かもね。
今年も揖斐川町を中心にぶらぶらしていますので
声をかけてください。
hamadi 2月 4日(火) 17:56
おはようございます
今年も元気な顔が見られました。

カタクリは開花が始まったばかりです。
はりんこ 4月11日(木) 07:46
こんばんは
hamadiさん ありがとうございます。
もう少し分かりやすい写真があればいいのですが
2回3葉のように見えますが確信までいきません
はりんこ 3月12日(火) 23:30
ー20度の千畳敷カール
hamadiさん こんばんは

星空撮影会に行ってきました。
宝剣岳と満天の星空を満喫してきました。
線は飛行機です。
はりんこ 3月10日(日) 20:42



1 2 3