49667
ありがとうございました。 C-NA 2月26日(火) 23:34
 
hamadiさん先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかったです。
素敵なお湯呑み頂きました。大事に使わせていただきますね。

hamadi 2月28日(木) 19:32
久しぶりに会えてよかったです。
春の花にもたくさん会えていい散歩が
出来ました。
ここん所体調もよいので無理せずに
野の花を見に行きます。股お会いしましょう。
春が来ました。 はりんこ 2月18日(月) 22:40
PENTAX K-1 Mark II 1/40sec F8.0 ISO200 -0.3EV 
hamadiさん こんばんは

今日は楽しめました。

はりんこ 2月18日(月) 22:41
オウレンはまだ先ですが花は見られます。

hamadi 2月19日(火) 20:19
春が来ましたね!
セツブンソウ。オウレン。。。
見に岐阜に帰ります。

田舎は河津桜が咲いています。
スミレ、エンゴサクがちらほらと咲き始めて
います。あちこち散歩に行って来ました。

hamadi 2月19日(火) 20:21
スミレはこの子が毎年一番先に
咲きます。
2月3日のセツブンソウ はりんこ 2月 3日(日) 21:57
PENTAX K-1 Mark II 1/25sec F5.6 ISO200 ±0EV 
hanadiさん こんばんは

揖斐川町で一番早く咲く場所に
一輪だけ咲き始めました。

はりんこ 2月 3日(日) 22:06
去年の台風でしょうか
大木が根こそぎ倒れていましたが
密集地は大丈夫のようですね
両方とも2週間もすれば結構楽しめそうです。
その頃は他の場所も見られそうですね。

hamadi 2月 5日(火) 21:39
こんばんは。
3日節分、揖斐川町へ見に行ったのですが
セツブンソウに会えませんでした。
明日から田舎に帰るので次回は20日以降に
見に行きます。
田舎では正月からタツナミソウが咲いています。
なんかいつの季節でも探すとタツナミソウが
咲いているいなかです。
明けましておめでとうございます。 はりんこ 1月 1日(火) 12:43
PENTAX K-1 Mark II 1/500sec F11.0 ISO200 ±0EV 
お正月は良く晴れましたね

今年もよろしくお願いします。

hamadi 1月 1日(火) 22:17
明けましておめでとうございます。
いい日の出を見ることが出来ました。

今年もよろしくお願いします。
正月の飾りは陶芸作品で田舎の人に
見てもらっています。

hamadi 1月 1日(火) 22:20
今年の干支のシシも作りました。
おはようございます はりんこ 8月 7日(火) 06:38
PENTAX K-1 Mark II 1/100sec F5.6 ISO640 ±0EV 
妙高の旅いいですね
イルミネーションは『なばなの郷』と大分違いますね
水辺の花もいいです。

昨日はイワタバコを見に出かけてきました。
全体には水分不足のようで開花時期がわかりません。

はりんこ 8月 7日(火) 06:44
8月5日
伊吹山西コースにソバナが数株咲き始め
7月の蕾では何の花か誰も分からず、Fさんも初めて見たようです。


hamadi 8月 8日(水) 09:12
おはようございます。
田舎も滝の側でイワタバコが咲いて
います。車で15分それから500mほど
で着くので手軽に見に行けます。

伊吹山のソバナは何回か撮っていますが
やはり見たのは西コースと名水付近と
3合目の3カ所です。
今回は笹ヶ峰高原の2カ所でソバナを
みました。
お久しぶり はりんこ 7月18日(水) 06:28
PENTAX K-1 Mark II 1/200sec F6.3 ISO320 ±0EV 
hamadiさん おはようございます。

日本で一番暑い揖斐川町はイワタバコが元気です。 

はりんこ 7月18日(水) 06:31
こちらは別の場所ですが、山はいっぱい水を溜めているようで
今月末くらいでしょうか

hamadi 7月19日(木) 21:42
お久しぶりです。
イワタバコ元気よく咲いてますね。
この暑さには参ってます。
田舎の祭りも終わり、陶芸作品を作り
終えてそろそろ岐阜へ帰ります。
田舎に来る前に十九女池にコウホネを
見に行ってきました。
おはようございます。 はりんこ 4月 5日(木) 08:13
 
去年より早く咲き今週末がピークのようです。

hamadi 4月 6日(金) 11:37
こんにちは。
やはりこの春の花は早いのか!
今は否かに来ていますのでエイザンには
会えないかな?
昨日は松阪の奥まで行って波瀬植物園で
ミズバショウや春の花を見てきました。
こんばんは C−NA 3月27日(火) 22:46
 
日曜日は出かけられなくて残念でした。
カタクリとギフチョウさんばっちりでしたね。
揖斐の春は格別です。
懲りずにまた誘ってくださいね。
庭と自宅周辺にも春が来ました。

C−NA 3月27日(火) 22:47
我が家から団地の駐車場に家出したタチツボスミレです。

hamadi 3月28日(水) 17:18
久しぶりです。先日は会えなくて
残念でした。やはり揖斐の春はいいです。
いろんな花たちに会えます!
このところ天気も良くて今日も散歩
桜が満開の下を歩くのはとても気持ちが
いいですね。来月中過ぎにも散策予定
今度はご一緒に!!
もうすぐだよ はりんこ 3月 5日(月) 22:49
 
hamadiさん こんばんは

はりんこ 3月 5日(月) 22:51
ギフチョウが舞う季節が近づいてきました。

hamadi 3月 7日(水) 19:39
はりんこさん、こんばんは。
昨日から田舎に来ています。
今日は寒く感じますが
庭のシュンランが咲いていて近くの
公園の河津桜は満開です。
春分のお墓参りをしてから岐阜に帰ります。
楽しみです。
こんばんは はりんこ 2月20日(火) 21:27
PENTAX K-1 1/400sec F4.0 ISO200 ±0EV 
日曜は3ヶ所回ってきました。
一番日が当たる場所は満開でした。

hamadi 2月22日(木) 22:24
はりんこさん こんばんは。
田舎から帰ってきて早速行って来ました。
セツブンソウ、オウレン、ショウジョウバカマ
フクジュソウ春を告げる花たちに今年も
会うことが出来ました。
春が来た はりんこ 2月12日(月) 01:38
DSLR-A900 1/200sec F5.6 ISO400 ±0EV 
hamadiさん こんばんは

小雪舞う大垣にやっと春が来ました。

はりんこ 2月12日(月) 01:39
来週あたりは一緒に見られそうです。

hamadi 2月13日(火) 20:34
春が来ましたね。
今年は寒波で寒い日が多いのでもう少し
遅いのかと想っていました。
いま田舎にいますがこちらも冷えが強く
散歩に行っても春の花がなかなか見つかり
ません。来週には岐阜に帰るのでセツブンソウ
に会えるのが楽しみです。
謹賀新年 はりんこ 1月 4日(木) 08:16
DMC-LS1 1/40sec F2.8 ISO100 ±0EV 
お正月はゆっくりできましたか
外は寒いし山は雪しかないので僕はダラダラとしております。
取り合えずお多賀さんへ初詣 よく混んでいました。
今年もよろしくお願いします。

hamadi 1月 4日(木) 16:07
今年もよろしくお願いします。
正月は岐阜で迎えかした。
初詣は地元の勝速神社と別府観音に
お参りしてきました。
今日は初撮りに近くの五六川へ行って来ました。


1 2 3
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930