32631
tettu 12月 6日(水) 21:45
softbank126129222214.bbtec.net
お誕生日おめでとうございます!! Hito 11月26日(日) 09:21
igakumi先生お誕生日おめでとうございます!!
ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか?
私のほうはいよいよ来年に50歳なります。体のためにとタバコをやめてみたら今度は食欲がより旺盛になり脂の乗った体型に・・・運動しなければ(苦笑)
今年は一気に寒くなりましたがご自愛ください。

igakumi 11月26日(日) 10:06
毎年、私の誕生日を忘れずコメント、ありがとう。

「タバコ」やめた事、素晴らしい!
自分の為だけでなく家族の為にも大いに◎です。
これからは軽めの運動・・・まずは歩くことから始めてはいかが?

私の方は今の所「忘れ物」が多くなった事以外、体調は問題無しで、山歩きも続けてます。

会津若松は一気に雪景色になりましたが、今は雨。
根雪はまだ先になると思います。

hito君とご家族皆さんの健康を心から祈ってます。
ますます元気でね〜(^_^)
softbank219057187097.bbtec.net
顕彰 11月24日(金) 10:29
冬山でも頑張っているようで結構なことだ。
それに対して親友の訃報が届いた。平塚邦彦だ。鶴城小学校から2中、會津高校、義塾と同じ学校を卒糧した。彼は日本IBMに入り、定年後は中国で起業して社長を務めていた。脳梗塞で6月に死去、と奥方から年賀欠礼のハガキが。
定年後は3人でタイに10日間行って1週間ゴルフを楽しむのが通例だった。悔しい日々が続いている。

igakumi 11月24日(金) 19:43
平塚さん・・・
私は同じクラスになったことがないので、話した事もありませんでしたが、優秀で穏やかな感じの方でしたね。
残念な事です。
親友を亡くし悲しいと思いますが、ご冥福を祈り、元気を出してくださいね。
softbank219057187097.bbtec.net
顕彰 11月20日(月) 09:54
小田山散歩の中で、スキー場とあったが、まだあるのかね。小学校時代、家からスキーを担いで歩き、よく滑ったもんだ。懐かしい。
 自分たちで小さなジャンプ台を雪で作り、滑ったもんだ。今は、雪は降らないのでは?

igakumi 11月20日(月) 16:06
「バンキ」が誰よりもカッコ良く滑っていた事を思い出します。
(あの頃のスキー場は今、住宅と畑となってます。)

現在のスキー場は、田中玄宰の墓の先・・・
1,2月になると、結構雪が積もりますので子ども達が橇遊びをしています。
softbank219057187097.bbtec.net
色々 娘1号 11月 3日(金) 19:30
色々ありましたが
今思うとやって良かったかな?と思っています
娘はやるかわからないけど、会津ばあちゃんが生きてるうちに嫁に行く!と言っていました(笑)

igakumi 11月 3日(金) 20:05
いい結婚式でしたね。
お疲れ様でした〜〜

会津ばあちゃんが生きてるうちに嫁に行く!
といっているとか・・・
      急がなくていいのにな〜〜

softbank219057187097.bbtec.net
顕彰 11月 3日(金) 11:19
お孫さんの結婚式 おめでとう。沖縄出身の相手、ご多幸を祈ります。当方は浪人生の孫、結婚式まで生きられないかも?
 ところで、結婚式の日取りだが、「11月828日」となっているが、10月の間違いではないですか?

igakumi 11月 3日(金) 11:34
ありがとう!

今、確認したら「11月28日」となっていましたね〜〜
(「11月828日」とは書いてなかった)

早速なおしました。
確認したつもりだったのに・・・ボケたな〜〜

今後とも「間違い探し」よろしくね。

softbank219057187097.bbtec.net


1 2 3 4 5