46470
Recent Photos


いくら 3/15(水) 10:55


いくら 2/17(金) 15:41






いくら 6/ 4(土) 21:57





いくら 11/25(水) 16:55


ようこそ〜 足跡残してくれると嬉しいです♪
編集はタイトルの横の小鳥をクリックしてね


1437: いよいよ いくら 11/25(水) 16:55
どの山も真っ白け!
いよいよ、いらっしゃいましたよ。
鳥撮りに来られると良いね。
時間を作りましょ。
hideちゃんのHPを開こうとすると、危険なサイトですって、
ようやくIEを使って、危険を承知で開いた(笑)
時々、真っ白で開かない時もあるし・・・
セキュリティの問題だろうね。


hide 12/ 2(水) 22:02
オオワシさんは立派だねー。
こんなに大きく撮れれば楽しいだろうなぁ。
カメラもすっかりご無沙汰だよ。
コロナで気持ちが沈むぅ〜

あらあら、それは失礼しました。
HPは気になってはいるものの放置のまま(๑ᐤ᷄⌓ᐤ᷅๑)
開いてないから危険になったのか?
まったくわからんちんで、すんまそ。




1 2 3




いくら 10/10(土) 15:04




いくら 6/29(月) 11:31


いくら 5/17(日) 10:37


いくら 4/21(火) 16:30