232228

こんばんは
今日は急に雪が降りだし
雪のセツブンソウが見れないかなと出かけましたが
未だ顔は見れませんでした。
帰りはhamadiさんの陶芸展に行って素敵な春を見せてもらいました。
はりんこ 1月28日(月) 23:06
昔の写真で
C-NAさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
先生の所、蕗の薹、春竜胆と春が早いですね。
あのお寺さんの節分草は咲き始めているでしょうか。伊吹の麓とはどうでしょう。
節分草の便り期待しています。
この仏の座も昔々写したものです。
momocya 1月28日(月) 11:30
こんばんは・・・
ハルリンドウが咲きました・・・。
T.Ohmachi 1月25日(金) 21:09
こんばんは・・・
フキノトウです。道端に数本ありました。
多分栽培だと思います。

セツブンソウは石雲寺は開花していましたが池場では見られませんでした。
T.Ohmachi 1月20日(日) 19:35



1 2 3 4 5 6 7 8 9