231809

桜並木
岐阜県郡上市
C-NA 4月10日(水) 18:10
イカリソウ
湖北にて
C-NA 4月 5日(金) 19:52
カタクリ
カタクリを撮りながらギフチョウを待ちましたがこの日は飛んできませんでした。
C-NA 4月 1日(月) 14:13
イチリンソウ
新しい発見
雑木林の林床一面にイチリンソウだけのお花畑
C-NA 4月 7日(金) 20:52
シュンラン
咲き始めました。
C-NA 3月12日(日) 20:00
ご挨拶
明けましておめでとうございます。
今年も元気に過ごしましょう ♪
peko 1月 6日(土) 08:12
急な寒さ

 おはようございます。
暑い暑いときのうまで口にしていたのにと思うほど、急な気温低下です。

 秋の花々もそろい始めましたね。
今年もコシオガマを見てきました。
今年は、株が増えていて、嬉しい限りです。♪

peko 10月 9日(月) 08:36
酷暑

 こんにちは。
ススキが穂を出し始め、いよいよ秋本番へと向かいそうですね。
こちらでもサラシナショウマが咲き始めました。
歩かないと身体が重いです。^^;

peko 9月11日(月) 14:34
サラシナショウマ
伊吹山は秋の気配
C-NA 8月12日(土) 09:46
暑中お見舞い

 暑中お見舞い申し上げます
暑さに負けないように、しっかり食べて睡眠を取りましょう。

 北部九州は、やっときのう梅雨明けしました。
うだるような暑さの日々です。

 今回が最後と、黒岳・赤岳に登ってきました。
沢山の花との出会いは 癒されます。

 スミレ大好き人間としては、初見のジンヨウスミレとの出会いが一番うれしかったです。

peko 7月26日(水) 15:50
雨が上がって

 こんにちは。
雨が上がって、気持ちも晴れます。
C-NAさんのお写真は、いつ拝見しても素敵です。
マクロばかりで、記録写真のままです。

 どうしようもないこと沢山あります。
有難うございました。
peko 5月 8日(月) 14:47
ラショウモンカズラ
飛騨では蕾。美濃では開花。分水嶺を境に花期がずれます。
C-NA 5月 6日(土) 18:27



1 2 3 4 5 6 7 8 9