232218

ウスギヨウラク
圧倒的にベニドウダンやサラサドウダンが多い登山道でわずかに二か所見られたウスギヨウラク。
この花に逢いたくて一年ぶりの山歩きでした。
C-NA 6月 6日(木) 20:37
大塚性海寺
C-NAさん、こんばんは。お元気ですか。
大塚性海寺の紫陽花を見てきました。結構な人ででした。紫陽花は年々と見事さが増しています。
菩提樹と夏椿はまだ開花前でした。
稲沢は10年ほど住みましたから懐かしいです。
momocya 6月 6日(木) 18:28
始まったよ
いよいよイブキヨモギの栽培が始まりました。
はりんこ 4月12日(金) 00:12
桜ネックレス
C-NAさん、こんにちは。お久ぶりです。
地蔵川の花筏ありがとうございました。
今日は冷たい雨です。静かにしています。

前から聞いていた桜ネックレスを歩いてきました。いいですね。とてもしいです。今日の雨でお終いかもネ。
大勢の人出でした。有名になったのでしょうね。
これから年々見事な桜並木になりますねる


momocya 4月10日(水) 10:45
ギフチョウが舞う
雨と風の中辛抱強く待ち
30分ほどの晴れ間に出てくれました。
はりんこ 4月 2日(火) 21:49
ツクシショウジョウバカマ

 じっとしていられない陽気です。
スミレを探しに出かけましたが、もう少し時間がかかりそうな状態でした。
 
 ツクシショウジョウバカマが見頃でした。

peko 3月31日(日) 10:27
行ってきました。
こんばんは

標高2,612m千畳敷カール、−20度の星空撮影会
C-NAさんの故郷では普通かも知れませんが満天の星空
右が宝剣岳です。
はりんこ 3月10日(日) 20:12
初歩き

 こんにちは。
私も春を感じてきました。
今年の初歩きで、きょうは身体がガタガタです。

peko 3月 3日(日) 15:38
オカオグルマ
こんばんは・・・。
豊橋の「鬼祭り(2/10-2/11)」も終わりましたが、春はまだですね。
オカオグルマが咲き始めたとの情報で見てきました。

T.Ohmachi 2月17日(日) 19:51
春が来ました。
C-NAさん こんばんは

いい感じに咲いてきました。
はりんこ 2月18日(月) 22:47
ありがとう
C-NAさん、こんにちは。
掲示板とブログへありがとうございました。
理事会でのお顔拝見しました。若々しく元気そうで何よりです。今年も伊吹山での活動期待していますよ。
もうお山へは登れそうにありません。
今はマンションから雪の伊吹を毎日眺めています。
momocya 2月11日(月) 11:25
揖斐川町の節分
C-NAさん こんばんは

チョッと咲き始めました。
はりんこ 2月 3日(日) 21:06



1 2 3 4 5 6 7 8 9