232236

ごあいさつ
C-NAさん、こんばんは。
年賀のご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお付き合いください。

日光川を歩いていると、対岸でよく野良ニャンに出会います。最近日光川には新顔の鴨さんがやってきています。楽しみが増えて嬉しいです。
写真は葦鴨です。
momocya 1月 6日(水) 21:55
おくれましたが
C-NAさん、遅れましたがおめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そろりそろり歩く散歩ですがカメラがお供なら気分は軽やかです。

孫の歩きの方が早くて責任が負いきれません。
siira 1月 7日(木) 08:54
新年のご挨拶を

 明けまして おめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いを お願いします。

 結婚以来 初めての夫婦だけのお正月でした。
これも また 良し! でした。

 今 大変な時期ですが、 楽しい一年にしたいものですね。
一番上の孫が、中学生に。
早いものです。 (^^♪

 新年早々に 成金草が開花しました。
良いことあるかな。

peko 1月 7日(木) 10:05
紅葉
C-NAさん こんばんは

そちらはイチョウの黄葉がキレイでしょうね
こちらは富有柿の紅葉です。
はりんこ 11月25日(水) 23:05
今日も暖かです
C-NAさん、こんにちは。
千振とお孫さんと、ご訪問ありがとうございました。
この歳になると思い出ばかりです。イヤですね。
日光川へ出かけるのですが、まだ留鳥の軽鴨ばかりです。楽しみにしているのですが、北からの鴨たちまだやって来ていません。
momocya 11月13日(金) 11:23
近江八幡
C-NAさん こんばんは ご無沙汰しております。

ここんとこ気楽に遊んでおります。
超有名なクラブハリエのラコリーナ近江八幡は
相変わらずの人気でした。
はりんこ 10月27日(火) 20:04
気持ちの良い10月入り
C-NAさん、こんにちは。
気持ちのいい10月入りです。遠出は叶いませんので近くの田圃の土手や川べりを歩いて来ました。
マスクなしで歩けのが何よりです。
pekoさんの掲示板でブランコしてきました。
momocya 10月 1日(木) 14:53
ありがとうございます。
C−NAさん、こんばんは。
昨日はカシワバハグマが見られました。
孫のお供・自然園ででした。嬉しかったですよ。
siira 9月23日(水) 21:37
こんにちは
はなはぎが咲き出しました・・・・お届けします。
Ohmachi 9月21日(月) 14:01
お久しぶりです
C−NAさん、こんにちは。
ブログに掲示板にありがとうございました。
山道を歩けなくなって何年でしょう。
曙草に山路の時鳥の花、懐かしいです。

ご主人さまもお元気とのこと何よりです。
どうぞお大事になさってください。
来年3月にまた検査があり予約済です。

写真は昨年の今頃写したものです。
可愛そうな名前ですが可愛い花です。
momocya 9月17日(木) 10:49

C−NA 9月15日(火) 21:04
ヤマジノホトトギス
花が数輪のオチビさんや虫食いの姿が多いこの花。
こんな咲きっぷりの良いヤマジノホトトギスに出会ったのは初めてです。
C−NA 9月15日(火) 21:04



1 2 3 4 5 6 7 8 9